囚われの男と強制SEX。身体を共有される貴女の運命は…

80404_main

乙SUN倶楽部がお届けする「影牢火(かげろい) 其の壱」は、乙SUN倶楽部さんの人気シリーズ”皆藤家”に継ぐ三角関係のシチュエーションボイスになります♪まだ戦の声が遠からぬ時代。名家である鶴賀家に使用人として働いていた貴女は、その家の長男である鶴賀康介と想いあってしまい、それが原因で鶴賀家から追放されてしまいます。それから数年がたち、別の親戚の所で働いていた貴女の元に、突然鶴賀家から招待を受けます。そして、鶴賀家へ向かうと、鶴賀の現当主となっていた弟の琢実に嫁となって子供を孕め、と言われてしまい…?【作品形式:ボイス】
iconDetail

座敷牢に囚われた兄と片足の現当主。貴女は二人に迫られ…!

人気の三角関係シリーズが、時代を変えて新しく登場。「影牢火(かげろい) 其の壱」では、主人公である貴女が、身体の弱い母を助けるため、仕方なく鶴賀現当主の嫁となる事を決意するところから始まります♡昔仕えていたハズですが、弟・琢実は戦争に行ってから驚く程に性格が傲慢になってしまっています。ここで”嫁”とならなければ、母親は助けない。そう強い言葉で言われ、貴女には断る術は存在しませんでした…。

 

しばらくして琢実は、鶴賀家でも限られたものしかしらないという座敷牢へ貴女を連れて行きます。何が待っているのだろう…と思いながら付いていった貴女が見た物は、座敷牢で囚われとなっている兄・康介の姿でした。琢実は信じられないことに、昼の間はこの兄・康介と契って子供を作れ、と言うのです。鶴賀家の血を継ぐ子であればいい、という琢実ですが、果たして彼の真意は一体…?

 

心優しい病弱な兄・康介と、力強く傲慢な弟・琢実。2人の兄弟に身体を共有されることになった貴女の運命は…?ドキドキの三角関係、ぜひ「影牢火(かげろい) 其の壱」でお楽しみ下さいね♡

 

【トラックリスト】

track1 始まりの話(体験版)

track2 康介~こんなことになるなんて~

track3 康介~今でも想っている~

track4 琢実~弐度目の初夜~

track5 琢実~憎いか? 諦めろ~

CV 脳無々様

CV イヲリ様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 影牢火(かげろい) 其の壱
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2017年4月5日

 

●関連記事
熟れた身体が選ぶのは、どちらの兄弟?皆藤家の醜聞最終章

乙SUN倶楽部がお届けする”皆藤家の醜聞”シリーズついに最終章となる「皆藤家の醜聞 その3」。本家を継ぐために分家である皆藤家兄弟のいずれかと結婚し、子供を作らなければいけないという状況に陥った主人公のオジサマハーレムを楽しめる作品です♪素っ気ないところがありつつも、基本的に優しい兄・修と、ヤンデレ気味な部分はありますが優しく愛が深い弟・玲二。夫を決めるため、日ごとに兄弟が交代してアナタの元を訪れるという奇妙な生活を続けてきました。しかし、アナタの妊娠が発覚してその生活も終わりを迎えます。さぁ、アナタはどちらを選ぶのか?運命はいつもアナタの選択の中に…。