嫉妬に悶える兄とほくそ笑む弟。シェアされた貴女の運命は

87087_main

鶴賀家の使用人として働いていたアナタは、その家の長男と想いあってしまい、それが原因で鶴賀家を追い出されてしまいます。それから数年たち、疎遠だった鶴賀家から突然呼び出しを受けた貴女は、無理矢理鶴賀家の嫁になることを命じられます。乙SUN倶楽部がお届けする「影牢火(かげろい)其の二」は、2人のタイプの違った素敵なオジサマ達との三角関係が楽しめる音声作品の2作目となります!!心優しく病弱な元想い人の康介、そして力強く傲慢な琢実。3人の関係は一体どうなるのか?お話の展開も楽しみです!!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

兄貴のあの悔しそうな顔…、見ていてせいせいしたよ。

鶴賀家の使用人として働いていた貴女は、身分違いにも長男の康介と想いあってしまい、鶴賀家を追い出されてしまいます。それから数年後、疎遠になっていた鶴賀家から突如連絡があります。鶴賀家に向かうと、長男だった康介に代わり、弟の琢実が当主となっており、その当主である琢実は貴女に“嫁になる”ことを強要したのでした。

 

貴女は、屋敷の地下に軟禁されている康介と、そして当主の琢実と、交互に交わり子をなすことを余儀無くされます。2人の男が貴女に抱く感情は、複雑で深くて、割り切れないものばかり。そんな2人の間に挟まれて、貴女は…!?今回の「影牢火(かげろい)其の二」では、優しいだけはない、嫉妬も混じって前回よりも男らしくねちっこい攻めの康介が楽しめます!そして琢実は一体何を考えているのか?相変わらず、羞恥心を煽る攻めが方がすごいです♡

 

昼ドラのようなドロドロとした刺激が欲しい♪そんな方は是非「影牢火(かげろい)其の二」を聞いて、“影牢火(かげろい)”シリーズを楽しんでくださいね!

 

【トラックリスト】

track1 よく、眠れたか?(体験版)

track2 康介~ぎこちない二日目~

track3 康介~抑えられない嫉妬~

track4 琢実~兄貴はよかったか?~

track5 琢実~兄貴、よく見てろよ~

 

CV:脳無々様

CV:イヲリ様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 影牢火(かげろい)其の二
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2017年9月12日

 

●関連記事
貴女を求める2人のナイト♡ドラマ仕立ての本格的音声作品

アナタは人間の血を吸うことに抵抗を感じる珍しいタイプのヴァンバイア。誰にも気概を加えることなく穏やかに生きていきたいと思っていましたが、数十年前に炎貴という純血のヴァンパイアを助けてからというもの、彼に惚れられてしまい、彼から逃げ回る生活をする羽目になってしまいます。そんな中、アナタは人間の男性豊とぶつかってしまい…。俺様タイプの肉食男子・炎貴と甘く優しい草食男子・豊。2人の男性と関わったアナタが選ぶのは…?Duskがお届けする本格ドラマ仕立てのシチュエーションボイス「BLOOD CHAIN」のご紹介です!

 

©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.