熟れた身体が選ぶのは、どちらの兄弟?皆藤家の醜聞最終章

ono79210_main

乙SUN倶楽部がお届けする”皆藤家の醜聞”シリーズついに最終章となる「皆藤家の醜聞 その3」。本家を継ぐために分家である皆藤家兄弟のいずれかと結婚し、子供を作らなければいけないという状況に陥った主人公のオジサマハーレムを楽しめる作品です♪素っ気ないところがありつつも、基本的に優しい兄・修と、ヤンデレ気味な部分はありますが優しく愛が深い弟・玲二。夫を決めるため、日ごとに兄弟が交代してアナタの元を訪れるという奇妙な生活を続けてきました。しかし、アナタの妊娠が発覚してその生活も終わりを迎えます。さぁ、アナタはどちらを選ぶのか?運命はいつもアナタの選択の中に…。【作品形式:ボイス】
iconDetail

ついに迫る選択の時、アナタが選ぶのは…!?

”皆藤家の醜聞”シリーズついに最終章となる「皆藤家の醜聞 その3」。これまでの皆藤家シリーズではあきらかにされなかった、兄弟出生の秘密があかされます。知らなかった過去を知ることで、キャラクターにより深みが生まれて、感情移入してしまうかも。こうなってしまえば、シリーズを通じて問題となる”夫にどちらかを選択する” のが、より難しくなってしまい…。2人に抱かれながらも、どちらかを選択することができない主人公の気持ち、よく分かりますね!

 

今回の「皆藤家の醜聞 その3」は、ラストということでこれまでのシリーズに加えてより一層”甘さ”が目立つ内容になっています。”ただいま”と帰宅した彼を、”おかえり”と出迎える。まだ結婚の前段階にも関わらず、まるで新婚さんのように甘くてラブラブな雰囲気が漂っています。ベットシーンも、兄・弟、それぞれの魅力が垣間見える素敵な演出となっていますよ♡

 

【トラックリスト】

track1 修~ただいま~

track2 修~俺を選んどけ~

track3 玲二~昔話をしようか~

track4 玲二~ずっと見てたんだ、君だけを~

track5 どっちを選ぶ?

track6 キャストトーク 杉山純

track7 キャストトーク 脳無々

 

所要時間:1時間18分16秒

 

・皆藤修(かいどうおさむ)

CV 脳無々様

・皆藤玲二(かいどうれいじ)

CV 杉山純様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 皆藤家の醜聞 その3
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2017年3月4日

 

●関連記事
強く美しい勇者に!夢を求めた少女は蜘蛛の糸に絡まって…

parasite gardenがお届けする「勇者になれなかった女の子の話」は、勇者に憧れて街を飛び出した女の子に襲いかかるエッチな悲劇を描いた大人向けの音声作品♪勇者に憧れて街を飛び出したものの肝心の勇者に追いつけず、森の中で立ち往生していた貴女。そこに声をかけてきたのが、このあたりの見回りをしているという青年でした。“勇者にはむいていないから、早く帰った方がいいよ”そう忠告されるも反発した貴女はさらに森を進みますが…