今日も僕の合図に合わせてイクんだよ?優しい彼の絶頂管理

86211_main

アナタの彼は、とても几帳面で面倒見がいい男性です。アナタにぞっこんの彼は、今日もアナタに食べてもらうための夕飯の買い出しに出かけており、ちょうど戻ってきたトコロでした。IAMOK2がお届けするシチュエーション音声作品の「優しい彼のゆるゆる絶頂管理」。今回の作品に登場する彼は、夕飯だけでなく体調を管理してくれたり、お風呂で身体を洗ってくれたり…と至れり尽くせりの優しい尽くし系な男性です♪しかし、そんな彼にも、エッチの時にアナタの絶頂を管理したがるという一風変わった癖があって…。淫語を多用したラブ甘なシチュエーションをぜひ体験して見て下さいね♡【作品形式:ボイス】
iconDetail

僕のカウント通りに、ゼロになったらイクんだよ…?

とある事情で、現在彼と二人暮らしをしているアナタ。長い間アナタに片思いをしていた彼は、両思いとなった今でもアナタにゾッコンです。アナタのために夕飯を作ってくれるだけでなく、アナタが太らないようにきちんとした健康管理をしてくれたり、お風呂で身体を洗ってくれたり…と、ありとあらゆる面でアナタの世話を焼きたがります。その様子は少し過保護すぎるほどかも…?

 

細かい作業も難なくこなしてしまう几帳面さを持ち合わせており、アナタに対して物腰柔らかに接してくれる彼。そんな彼にアナタもすっかり甘えきっています。彼と甘いキスをしたあとは、彼に誘われて二人でベッドへ…。しかし、この彼は、エッチのときにあなたの絶頂を管理したがるという少し変わった性癖も持っていたのです!

 

アナタの絶頂を管理したがる彼は、際どいトコロまで攻めながらも自由にイかせてくれません。淫語たっぷりのねちっこい攻め、ぜひアナタも自分が絶頂管理をされている気分で「優しい彼のゆるゆる絶頂管理」を楽しんで見てはいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】

1 彼との日常 (08:00)

2 愛撫とカウントダウン (21:40)

3 リベンジエッチ (17:05)

 

所要時間:約45分

CV:三橋渡

脚本:町田フィガロ

イラスト:香

演出:禿牙手増代・キューコ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 優しい彼のゆるゆる絶頂管理
ブランド IAMOK2
価格(税込) 648円
発売日 2017年8月17日

 

●関連記事
貴女を求める2人のナイト♡ドラマ仕立ての本格的音声作品

アナタは人間の血を吸うことに抵抗を感じる珍しいタイプのヴァンバイア。誰にも気概を加えることなく穏やかに生きていきたいと思っていましたが、数十年前に炎貴という純血のヴァンパイアを助けてからというもの、彼に惚れられてしまい、彼から逃げ回る生活をする羽目になってしまいます。そんな中、アナタは人間の男性豊とぶつかってしまい…。俺様タイプの肉食男子・炎貴と甘く優しい草食男子・豊。2人の男性と関わったアナタが選ぶのは…?Duskがお届けする本格ドラマ仕立てのシチュエーションボイス「BLOOD CHAIN」のご紹介です!

2017年09月02日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人