貴女を求める2人のナイト♡ドラマ仕立ての本格的音声作品

85983_main

アナタは人間の血を吸うことに抵抗を感じる珍しいタイプのヴァンバイア。誰にも気概を加えることなく穏やかに生きていきたいと思っていましたが、数十年前に炎貴という純血のヴァンパイアを助けてからというもの、彼に惚れられてしまい、彼から逃げ回る生活をする羽目になってしまいます。そんな中、アナタは人間の男性豊とぶつかってしまい…。俺様タイプの肉食男子・炎貴と甘く優しい草食男子・豊。2人の男性と関わったアナタが選ぶのは…?Duskがお届けする本格ドラマ仕立てのシチュエーションボイス「BLOOD CHAIN」のご紹介です!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイプの違う2人に求められ…貴女が選ぶのは?

アナタは人を襲うことが苦手なヴァンパイア。何年も前に炎貴というヴァンパイアを助けてからというもの、彼に熱烈に惚れられてしまい、強引な彼から逃げるため何年も逃亡生活をおくっていました。そんなある日、とうとう彼に捕まり、無理やり体を奪われる寸前までピンチな状況に陥ってしまいます。不意をついて逃げ出した貴女ですが、弱っていたため人間の豊にぶつかってしまいます。

 

突然弱りきった状態で現れたアナタに動揺しつつも、アナタに一目惚れしてしまった豊は、瞬時に状況を判断し、炎貴に追われているアナタを助けます。無限の存在であるアナタと炎貴、それとは正反対の有限の存在である豊。人種の違う3人が交差する時、運命の歯車が回りだして…!?

 

俺様肉食系男子・炎貴と、優しい草食系男子・豊。2人ともそれぞれの魅力があって最高です♪甘く尽くされる豊の攻めと、激しく求める炎貴の攻め、貴女はどちらがお好みですか?ドラマ仕立てになっているので、聞く小説のような感覚でも楽しめますよ♡気になる結末は「BLOOD CHAIN」を聞いて、ご自身で確認してみてくださいね♪

 

【トラックリスト】

■1『豊という変化』

■2『炎貴の宣言』

■3『運命の分岐点』

■4 豊とのエンド『心は永久に』

■5 炎貴とのエンド『BLOOD CHAIN』

 

炎貴(えんき)CV三楽章

柳 豊(やなぎ ゆたか)CV三重奏

85983_001 85983_002 85983_003

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル BLOOD CHAIN
ブランド Dusk
価格(税込) 1944円
発売日 2017年8月13日

 

●関連記事
音声作品人気サークルが夢のコラボ!信乃崎先生バージョン

ハコニワ。がお届けする「信乃崎センセのお気に入りっ!」は、音声作品でおなじみの“ありんこマート”דハコニワ。”さんの夢のコラボ作品となります!!舞台は、とある病院。その入院患者であるアナタを巡って主治医の信乃崎先生と桐嶋先生がバトルを繰り広げます♪ハコニワ。サイドは、飄々とした態度が魅力的な大人の余裕をたっぷり持ち合わせた信乃崎先生です♪大人の狡さでアナタを魅了するカレ、実はそんなカレには隠された過去があり…?