密室空間で彼と二人♡カンバス越しの出会い感動の最終章!

ono75283_main

言葉で嬲られ、目で嬲られ乙SUN倶楽部がお届けする大人のオジサマからねちっこく虐められる音声作品「イーゼルの向こう側 3枚目」のご紹介です。貴女のヌードをお金で買った有名画家・月島暁人。彼の小部屋に閉じ込められてから数日を過ごし、貴女の身体もこの狂った空間に順応してきていました。もはや、彼自身が欲しくて身体が疼いてしまう自分がいるのを、否定することができない…。彼はそんな貴女の感情を見透かすように、貴女を”淫乱”と罵ってきます。彼が貴女に求めるものは何なのか…?とっても気になりますね!【作品形式:ボイス】

iconDetail

彼に言葉で意地悪されて…♡感動の最終章♪

言葉攻めシチュエーションが最高にエッチな音声作品「イーゼルの向こう側 3枚目」。“イーゼルの向こう側”シリーズの最終章となります。有名画家・月島暁人にお金で買われてしまった貴女は、彼の”カンバス”となる…。小部屋に閉じ込められて、彼との性行為を拒否していた貴女。ところが数日間この小部屋で過ごし、彼に抱かれていると、そんな貴女の心境にも変化が現れ初めていました。

 

いつものようにやってきた月島さんに、昨日の夜の出来事を非難された貴女。「いつしか君の方が僕を欲しがっているんじゃない?」そんな風に淫乱扱いされ、それを必死で否定するも、月島さんは聴いてくれません。「僕じゃなくても平気なら、我慢できるよね?」言葉で嬲られ、目で嬲られ…。今回は前回の話に比べ、月島さんの意地悪具合が増しています♡じっくり攻められたい人にオススメの「イーゼルの向こう側 3枚目」。果たして月島さんが本当に求めるものは何なのか。後半の展開がアツいのでぜひ視聴して確かめて下さい♡

 

【トラックリスト】

track1 イーゼル越しに君と(体験版です)

track2 さあ、誘ってよ

track3 翻弄されて

track4 君はモチーフじゃなくて

track5 イヲリさんからの音声メッセージ

 

(56分15秒)

cv:イヲリ様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル イーゼルの向こう側 3枚目
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2016年12月14日

 

●関連記事
激しく求めてくる弟と、優しく包みこむ兄…どちらを選ぶ?

皆藤家の嫁になるため、皆藤修と皆藤玲二のどちらかを選ぶ必要に迫られている貴女。弁護士をしている弟・玲二と、実業家の兄・修。兄の修は貴女を優しく包み込み、弟の玲二は激しく貴女を求めてきます。二人どちらかの子供を孕むまで続くこの奇妙な婚前生活。最初は抵抗があった貴女でしたが、2人の気持ちを知り、だいぶ心がぐらついてしまいます。果たして貴女はどちらの男性を選ぶのか…?乙SUN倶楽部がお届けする「皆藤家の醜聞 その2」は、ダンディなオジサマ2人との痴情絡まる三角関係を描いたスリル満載の音声作品です♪