特等席で見る花火よりも、恋人達は直肌を貪ることに夢中!

ming3824
休日モードの和樹とかなたはホテルでゆっくり花火鑑賞をしようとしていました。かなたは約束の時間に遅れそうになって走ったので汗だくです。なのでシャワーで汗を落としてからの…。和樹がかなたのお店でバイトをしたら我慢出来なくなりそうという話になって、我慢しなかったらかなたがどうなるのかを実践します。「真夏の愛欲 えっちな僕は好きですか?」、というかなたの行動を和樹は優しく微笑んで見守っています。その流れで、今日は花火を見ながら座位でずぷん!0+1がお送りします「真夏の愛欲 えっちな僕は好きですか?」、花火に見とれる和樹を見て、かなたは花火に嫉妬しちゃいます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

特等席で花火を楽しみながら恋人達のラブラブ合体タイム!

和樹の休日にホテルで花火を見るかなた。まずはシャワーを浴びてから和樹とラブラブします。その際、もし和樹がかなたのお店で働いてみたら?という話になりました。かなたはひやひやするから駄目と拒否をしてきました。和樹は自分がミスしやすいタイプに見えるのかと若干落ち込みますが、かなたのひやひやはそういう意味ではありませんでした。和樹がいるとドキドキして自分がお皿やらを割りそうで、我慢出来なくなりそうだと言うのです。
ming3825
では何を我慢出来なくなりそうなのか、を実践するという流れにになりました。かなたは口いっぱいに和樹を頬張ってぴちゃぴちゃ舐めます。「真夏の愛欲 えっちな僕は好きですか?」なかなた。そういうことなら、確かにひやひやしそうだと和樹の指はかなたの感じる穴の中へ!
ming3826
ming3827
今日は折角花火が綺麗に見える特等席に居るのだからと、和樹とかなたは花火が見える窓と向かい合って座位で愛し合います。和樹のが奥まで入って気持ち良いトコロをくりゅくりゅされちゃうかなた!
ming3828
ming3829
真夏の愛欲 えっちな僕は好きですか?」なかなたは、和樹のある発言を聞いて花火に嫉妬してしまいそうになります!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 真夏の愛欲 えっちな僕は好きですか?
ブランド 0+1
価格(税込) 324円
発売日 2017年08月26日

 

●関連記事
浴衣を乱して着衣エロ。普段とは違った夏の表情にご注目♪

ono37447_006999がお届けする「夏の名残」は、大人気GYMシリーズの夏バージョン特別編♪普段はジムで汗を流している彼らですが、今回は遠方の砂浜にて泊まり込みの強化合宿を行います!!夏のビーチと言えば、肌見せ♡誰もが見惚れる魅惑のボディを惜しげもなくさらしていく伊原。無意識に色気を放ってしまう伊原に、悪い虫が着かないように気を張って、匠はご機嫌ナナメモードに。大浴場での恋愛トークなど、旅行ならではの彼らのいつもとは違った表情が拝めますよ♪

2017年09月12日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.