祖母の家に住んでいたのは、美しくも愚かな人外姿の神様。

84306_main

母を早くに亡くした青年、涼。彼が田舎のおじいちゃん家へ遊びにいったとき、普段は入らない小さな小屋の中で、見た事もない程美しい”都合のいい神様”を見つけます。涼の事を一度懐いた人間と勘違いしていた、その神様の名前はイヲ。彼を独占したいと考えた涼は、彼を自宅に住まわせることにして…。えいしょう堂がお届けする「LOST-情欲に溺れるほど-」は、涼とイヲ、2人の出会いを描いたボイスドラマと、彼を家に住まわせた後を描いた人外受けシチュエーションボイス作品となります♪Carbohydrateさんとのコラボレーション作品「LOST‐吐く程の愛欲で‐」と合わせてお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

人魚の姿に似た美しくも”都合のいい”神様

母を早くに亡くした少年・涼。彼が父祖母の家に遊びにいった際、今は誰も使用していない小さな小屋の中で、肌に鱗・下半身が魚といったまるで人魚のような性質を持った美しい神様を見つけます。この世の者ではない姿に涼は困惑します。しかし、この小屋にいた神様は涼の事を別の人間と勘違いしているようで…。

 

一昔前の時代を感じさせる言葉遣いと、長い髪の毛、そしてそれに似合う和装姿は趣があって素敵です。もう来る事はない人物を健気に待つその神様・イヲの姿に心惹かれた涼は、イヲが必要とする信仰と愛情を示すため彼と一緒に過ごすことにします。

 

二人の馴れ初めを描いたボイスドラマと、イヲを自宅に住まわせてからの情事を描いたシチュエーションボイスが入った作品「LOST-情欲に溺れるほど-」。こちらの作品は、Carbohydrateさんの「LOST‐吐く程の愛欲で‐」とコラボレーション作品となります♪狂おしいほど情欲に溺れる様をお楽しみ下さい♪

 

【トラックリスト】

01永遠:浴槽プレイ

02同一:前戯

03結合:セックス

04服従:イラマチオ

05独占:攻めに対するアナル責め

06嫉妬:外界への嫉妬

 

キャスト:M&M×高峰夏苗

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル LOST-情欲に溺れるほど-
ブランド えいしょう堂
価格(税込) 864円
発売日 2017年6月16日

 

●関連記事
セックス依存症情緒不安定お兄さんのフェロモンがやばい!

えいしょう堂がお届けする「直さんと優くん/直さんのお留守番 Wセット」は、大人気直さんシリーズより、二人がラブラブになるまでを描いたボイスドラマ「直さんと優くん〜いつか二人で食卓を〜」と、直さんの誘い受けシチュエーションが描かれた「直さんのお留守番」がセットになったお得な音声作品です♪精神的にへたれで依存症ぎみの直さん。彼は、優くんに救い出されるまでずっと、クスリを使って性行為を強制させられていました。依存度の高い直さんのビッチ感丸出しの誘い受けセックス♡二人の始まりを描いたボイスドラマとともにお楽しみ下さい♡

 

2017年07月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人