花火にキャンプに、ホストの相手と夏、たっぷり堪能中!

ming597
sorabanaがサイトで公開中のプラチナシリーズの番外編となる「正しい夏の過ごし方」。2カップルが主軸となっています。見目麗しいホストの咲斗と甘え上手な響、そして響の親友剛と咲斗と同じくホストをしている由岐人。由岐人はある日こっそり剛の職場である本屋に足を運びます。それは咲斗が剛の働いているところを見たという情報に嫉妬し、自分も見てみたくなったからの行動でしたが、そこで由岐人は愛しの剛が女といるところを見てしまいます。そして由岐人の取った行動は…。【作品形式:小説】

ホストの彼氏を見たくって、こっそり職場にお邪魔した結果は…

剛と由岐人のトラブルが一件落着した後、更にもうひと悶着。咲斗は響が職場に来ることを禁止しています。しかしどうしても咲斗が働いているところを見てみたい響と、由岐人も自分の働いているところを見たのだから、由岐人の働いているところも見てみたいと思った剛、この2人が結託します。流石に男2人でホストクラブには行けないので、知人の女性に手助けを頼み、潜入に成功します。
ming592
ming593
ming594
ming595
ming596
響と剛が職場であるホストクラブに入ってきていることを知り、怒りを感じる咲斗。でもそれと同時に咲斗は、由岐人が女性といるところを見て、剛がどう出るかを心配しました。事態がどう転ぶか分からない以上、剛と由岐人を鉢合わせさせるわけにはいきません。何とかして由岐人を店に来させないようにしようとしますが、店には由岐人が絶対に義理を欠かせない女性が来ていて、どうする事も出来ません。そんな時、タイミング良く席を立った剛を見て、咲斗がある考えを閃かせました。「正しい夏の過ごし方」では2カップルが花火大会やキャンプに行くエピソードなども挿入されています。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 正しい夏の過ごし方
ブランド sorabana
価格(税込) 648円
発売日 2007年12月12日

 

●関連記事

 

ポルノ小説家が出会ったのはクールな見た目のドM教師♪

ono16150_mainマガジン・マガジンがお届けする「ポルノ小説家、教師を飼う。 」は、ポルノ小説家の次男坊・桐人を中心に、その兄・勇と弟・麟太郎3兄弟のそれぞれの愛のカタチを描いた物語!SM、ショタ愛、幼馴染愛…でもラブラブな3兄弟とそのカップルのエッチを覗いてみませんか?