これは夏ならではの醍醐味!?浴衣+青姦=大興奮!

ming1787
夏と言えば浴衣!浴衣と言えば夏祭りと花火!…ではなく、浴衣を着たままのH♪そんな思考の青年が、外で一発盛大にぶちかますお話です。ThisArmorがお送りします「トラベラーズ・イン」、青姦中に通行人に最中をばっちり見られてしまいますが、そこは笑顔で切り抜けます!今作は以前ThisArmorがサイトに上げたフリーゲームを漫画化したものですが、お話も絵も新規に書き下ろされていますので、きっとまた新たなお楽しみが見つかりますよ!【作品形式:漫画】

せっかく浴衣を着たならば、祭りよりも花火よりもHをしましょ♪

とある夏の夜。賑やかな祭りが開催されていました。そこに浴衣姿で佇む青年が1人いました。彼が待っていた相手は、少々遅れてその場に姿を現します。お互い浴衣を着てくるという打ち合わせをしていましたが、遅れてきた方は浴衣が見つからなかったようで、普段着のままでした。小一時間ほど祭りを楽しんでいた2人は、その後何故か花火が行われる方向とは逆に動き出します。
ming1788
ming1789
ming1790
ming1791
ming1792
普段着の青年の思惑によって、人気のないところへ誘われてしまった浴衣青年。普段着青年は最初から、浴衣を着た相手とヤりたいという思いを抱いていました。その欲のままに浴衣をめくり上げて、自らの脈打つ欲望を埋め込んでいく青年。しかしいくら他の人の意識が花火に向いているからといって、その場を誰も通らない保証はどこにもありません。外でヤることの危険性…が、それは笑顔1つで切り抜けられることもあるものです。「トラベラーズ・イン」、でも青姦する時はやっぱり通行人にご注意!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル トラベラーズ・イン
ブランド ThisArmor
価格(税込) 648円
発売日 2012年09月06日

 

●関連記事
夏だ!プールだ!セックスだ!?少年2人の水着エッチ♪

ming1626夏休み、2人きりで練習を行っていた陽平と昇。ハードな練習を行っていたため疲労も激しく、寝転がって休憩を取ることになりました。その休憩中に陽平がいつの間にか勃起していたち○こを、ぽろんと大胆に露出させます。彼は後でやろうと思っていましたが、今やるのも一緒だと思い直したようです。2人は真夏の太陽の下、思う存分に絡み合っていきました。M’s WORKS.がお送りします「SUMMER BOYS ver1.0」、夏のプールサイド、少年同士という相性良い設定です♪開放的でエッチな彼らをご堪能下さい!

2015年06月10日 06時09分
カテゴリ: BL同人