引っ越し先で出会ったびっくりするぐらい可愛い隣人の秘密

ono75581_main

ボロアパートを畳むということで、急遽大家のおじいさんに家を追い出されてしまった主人公・田口。大家が新しい部屋を用意してくれたものの、忙しい上に狭い部屋は段ボールで溢れかえってしまっています。隣人の存在を気にかけながら深夜のバイトに出かけた彼はその日、アルバイトでとても可愛い人日向さんと出会い…。こげたねこがお届けするほのぼの恋愛コメディ「隣のかわいい人。」。しかしその人、実は…!?【作品形式:漫画】

iconDetail

可愛いコと密室で二人きり…!?

ボロアパートを急遽追い出された主人公の大学生・田口。大家が急いで用意してくれたアパートに引っ越したものの、壁が薄くて狭い部屋は一ヶ月がたった今も掃除が出来ずに段ボール箱で溢れかえっています。時々隣から聞こえる声は、低すぎず高すぎず透き通った女性の声。現在彼女がいない田口は、隣人に住んでいる女性の姿を想像しては、コソコソと欲求不満を解消する毎日を過ごしていました。

ono75581_001 ono75581_002 ono75581_003

そんなある日、ビデオ店で深夜のアルバイトをしていた田口は、スプラッタホラーを借りるとても可愛い人・日向さんと出会います。少しドジなところのあるその人に、一瞬で心を奪われた田口。また出会えないかな…そんな期待を胸に秘めながら数日後、自宅前でその日向さんと再会します。しかも彼女は、隣人だったのです。

ono75581_004 ono75581_005 ono75581_006

運命の出会いに胸を高鳴らせる田口。果たしてこの後二人はどうなってしまうのか…!?「隣のかわいい人。」は、ドキドキ、キュンキュンする展開が素敵なラブコメディ作品です。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 隣のかわいい人。
ブランド こげたねこ
価格(税込) 432円
発売日 2013年01月08日

 

●関連記事
これからって時にまさかの離れ離れ!?そんなの絶対イヤ!

ちょっとおバカな学生・彰と、その家庭教師・斗真との禁断愛♡を描いた物語、RECYCLEがお届けする“おしえて先生”シリーズの第三作目となるのが「おしえて先生3」です。斗真にエッチな事も教えてもらいつつ勉強を見てもらっていた彰。いつも前戯のみで終わる斗真のエッチ授業に、なんだか切ない気持ちになっていることを自覚した彰は、斗真への恋心を知るのだけれど…。これから楽しくなる!というトコロで、家庭教師終了のお知らせが舞い込んできてしまいます。一体どうなっちゃうの!?

2016年12月27日 23時30分
カテゴリ: BL同人