お堅い忍が触手生物に搾乳されて、チン○液も搾られて!?

ming23501
商人が行方不明になる事件が相次いでおり、調査に向かった堅物忍。そこにいたのは人ではなく、触手型の異形の生物でした。触手型は堅物忍の全身をまさぐってきます。手首に仕込んでいたクナイで反撃する堅物忍。その際に触手型の体液を浴びてしまい、どうしたわけか彼の体は急に体温が上昇し始めました!まろやか古民家がお送りします「忍が良いようにされるまんが」、普段は堅物でも特に感じてしまう弱点を責められたら、忍といえども…♪【作品形式:漫画】

害をなす触手生物に捕らわれて搾乳&搾チ○される忍

ライバル忍を出し抜いて、大事な巻物を手に入れた堅物忍。次なる忍務は書に記載されていた、商人行方不明事件を探ることでした。現場に来た忍は、いきなり触手型の生物に捕らわれてしまいます。触手型は人を捕食する習性はないようでしたが、人を犯そうとする厄介なものでした。忍はカラダを這い回る触手のおぞましさに耐え兼ね、隠し持っていたクナイで攻撃!手足の自由は戻りましたが、体液を浴びてしまいます。
ming23502
すると忍の体温は不自然に上がり始めました。触手型の体液には催淫作用があったのです。力の入らない堅物忍は再び捕らえられ、乳首やチン○を吸引されてしまいます!彼の菊門にも触手が迫り、あわや奥まで侵入を許してしまうかというところ!
ming23503
ming23504
間一髪でライバル忍が助けてくれました。体液の作用が抜けていない堅物忍は、ライバル忍を勝手に欲解放のために利用します。引き締まった腹筋にチン○擦りつけて欲を放出!
ming23505
ライバル忍の欲にも火がついてしまって、堅物忍はライバル忍に菊門への侵入を許してしまいました!タイトルが表す通り、「忍が良いようにされるまんが」です♪
ming23506

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 忍が良いようにされるまんが
ブランド まろやか古民家
価格(税込) 756円
発売日 2016年09月16日

 

●関連記事
意地悪忍者に捕まって、中をごにゅごにゅ擦られるアサシン

ming1862とある森の中。1人修行に明け暮れるアサシン見習いの姿がありました。彼は忍者と勝負をすることになります。しかし忍者は卑怯にもマタタビ入りの煙玉でアサシン見習いの妨害をします。まともにマタタビを吸ってしまったアサシン見習いは、急に体の力が抜けて、そのまま忍者の慰み者に…。ポドがお送りします「森のアサシンさん」、嫌よ嫌よも好きの内!?口では嫌がるアサシン見習いですが、体は忍者の愛撫にしっかり反応しています!

2016年09月30日 11時44分
カテゴリ: BL同人