本気のドッキリで友人凌辱!失敗すると執事に拷問ルート!

ming3795
お金に釣られて謎の人物シーナと神楽が企画したドッキリに参加することになったシンジ。追加のお金を積まれて友人のケータを犯してしまいます。その上もう1人の友人ヒロまで巻き込んでシーナ&神楽主催のドッキリを成功させようとしますが、「本気のドッキリを仕掛けた結果どうしても死人が出る」ので…!?PINK BATがお送りします「本気のドッキリを仕掛けた結果どうしても死人が出る」、どっきり参加者達も酷い目に遭いますが、企画が失敗したら神楽もシーナにがっつりお仕置きされて酷い目に遭わされます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

凌辱込みで本気のドッキリを計画したら死者続出のハプニング!?

大金を餌に本格的なホラードッキリ企画を立ち上げた謎の人物、ご主人様シーナと執事神楽。「本気のドッキリを仕掛けた結果どうしても死人が出る」という失敗を既に2回もしてしまっている為、今回はシーナの為に何としてでも成功させたい神楽。お金に釣られた参加者はシンジとケータ、そして過去に犯罪を犯したことのあるYという人物です。シンジとケータは死体役で、よりリアリティを求める為にケータが男に犯されたという状況が必要になります。追加のお金に釣られてシンジは嫌がるケータを強引に説き伏せて襲ってしまいました!
ming3798
ming3799
もう1人、事情を知らされないまま企画に参加させられている人物がいます。それがシンジとケータの友人、ヒロです。ヒロにあることをさせられればドッキリ成功になります。Yは同性嗜好の殺人者という設定でヒロに近づきますが…。性的嗜好が抑えられなくなる場面も…!
ming3797
ming3796
ルートによってはかなりの確率で「本気のドッキリを仕掛けた結果どうしても死人が出る」という状況になります。その最中で犯されるのはケータとヒロ、計画が失敗すると拷問紛いのお仕置きを神楽が受けることもあります。このクールな神楽↓
ming3800
苦悶と歓喜?で表情が崩れて絶叫・涙のシーンはシーナからお仕置きを受ける時だけ!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 本気のドッキリを仕掛けた結果どうしても死人が出る
ブランド PINK BAT
価格(税込) 756円
発売日 2017年08月19日

 

●関連記事
神社を巡る妖しい噂。謎の怪奇現象や疑惑に巻き込まれ…!

ono39509_002BLゲームで今話題の超人気作、いえろーべりるがお届けする「目隠し鬼~じゃのめ編~」。こちらは、何かと災厄に見舞われることが多い不幸体質の主人公の三上佑人が、幼なじみである友人2人と怪奇現象の噂があるさかぬま神社のたたりの謎を追うミステリアスなストーリー。本作の攻略対象は、クールで冷静な主人公の幼なじみ・三間坂和成と交友関係が広く面倒見のいい幼なじみ・桑原正也の2人です。妖や、友人関係に翻弄される主人公がどうなっていくか、グイグイ引き込まれてしまいます。

2017年09月07日 14時16分
カテゴリ: BL同人