神社を巡る妖しい噂。謎の怪奇現象や疑惑に巻き込まれ…!

ono39509_main

BLゲームで今話題の超人気作、いえろーべりるがお届けする「目隠し鬼~じゃのめ編~」。こちらは、何かと災厄に見舞われることが多い不幸体質の主人公の三上佑人が、幼なじみである友人2人と怪奇現象の噂があるさかぬま神社のたたりの謎を追うミステリアスなストーリー。本作の攻略対象は、クールで冷静な主人公の幼なじみ・三間坂和成と交友関係が広く面倒見のいい幼なじみ・桑原正也の2人です。妖や、友人関係に翻弄される主人公がどうなっていくか、グイグイ引き込まれてしまいます。【作品形式:ゲーム】

あの神社に何があるって言うんだ?オレは誰の言葉を信じればいい?

近所にある不思議な神社、さかぬま神社の埋め立てが決まってから主人公・三上佑人の周りで立て続けに奇妙な事件が起こり始めます。動物が行方不明になり白骨化して見つかる「動物の失踪事件」、逢魔が時に現れかならず当たるという「謎の占い師」の噂…。幼少の頃より不幸体質だった主人公ですが、ついにその災難が命に関わるレベルに到達してしまいます。

事態の謎を追う為に、動き出した主人公と、彼の友人・三間坂和成と桑原正也。一体何が真実なのか…。選択肢によって、好感度・疑惑度・恐怖度というパラメータが変化し、怪奇現象の目に見えない真実が近づいていったり離れて行ったりします。一度エンディングをクリアしてしまっても、登場人物の心情を推測しながら2度楽しめます♪

ホラー要素ありといっても、異世界や目に見えないものの畏怖という意味合いが強くゾッとするホラー表現は少ないので、ホラーが苦手な方でも楽しんで頂けるのではないでしょうか?えっちシーンは、素直になれなくて、気持ちがすれ違ってしまった状態でのえっちが多数。スチルも美しく、描写表現も丁寧で大満足です♪全てに置いてハイクオリティな「目隠し鬼~じゃのめ編~」、BLゲー好きなら、絶対に満足して頂ける内容となっています♡

ono39509_001 ono39509_002 ono39509_003

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 目隠し鬼~じゃのめ編~
ブランド いえろーべりる
価格(税込) 2052円
発売日 2015年8月14日

 

●関連記事
狂事件犠牲者の面影を引き継ぐ2人。彼らを巡る騙りのお話

戯匠Works提供の狂的倒錯偽りビジュアルノベル「イツワルセカイ。-Relight My Soul-」。主人公クレスティアは幸せな毎日を送っていました。とある事件が起こるまでは。物語は真面目な勉学少年ライの視点で進むEpisode:L、アクの強い奇人変人を纏める隊長各の青年エドガーの視点から進むEpisode:Eを交互に見ていく流れとなっています。今作は性的要素、暴力的要素、流血要素、猟奇的なインモラル描写を多分に含みます。

2015年09月04日 13時00分
カテゴリ: BL同人