可愛い男根に挟まれて至極の3P♪幸せすぎるアニキの性活

ono26192_main

1つ年下の幼なじみが2人もいる義治。一人は、明るい性格でお調子者の翔真(しょうま)クン。そしてもう一人は、やや引っ込み思案で大人しい性格の明斗(あきと)クンです。元気いっぱいな少年ものを描かせたらピカイチの脱力研究会さん。今回お届けする「ドッチモ好キナノ?」は、自分を巡って可愛い男子が争いを繰り広げられる様を目の前で見られる幸せモノ・義治の性生活を垣間見ることができる作品になっています♪肉棒・ケツ・肉棒・ケツ・肉棒!至福の結合部が見られるハード3Pに興奮してしまうこと間違いなしです!!【作品形式:漫画】

どっちが好きなの!?白黒つけないとこのまま3Pしちゃうゾ!

家に帰ったら、可愛い後輩が自分を巡って争い合う…!そんな幸せシチュエーションがあったらどうしますか!?「ドッチモ好キナノ?」は、そんな幸せなシチュエーションを楽しんでいる罪な男・義治の楽しくてハードな3Pを覗いちゃうことが可能な作品です。

ono26192_001 ono26192_002

明るくてお調子者の翔真クンは、隙を見て義治にキスを仕掛けてくるような元気いっぱいでおませな男の子♪反対に、明斗クンは、翔真が義治にキスをしているトコロをみて瞳を潤ませてしまう、放っておけないタイプの男の子です。タイプが正反対な2人だからこそ、義治に仕掛けてくる方法も様々。2人の喧嘩も猫が戯れ合うように思えてくるから不思議です。

ono26192_003 ono26192_004

そんな2人の喧嘩を仲裁に入る義治は、最初っから最後までやる気満々。2人のズボンを巧みな話術で脱がせるとそこには身体に似合わない大きな男根が…!!みんなで仲良く兜合わせで仲直り。そしてもちろんそのまま果てるまでイッちゃいます。

ono26192_005 ono26192_006

元気いっぱいで超エロい彼らに興奮すること間違いナシの作品ですよ♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ドッチモ好キナノ?
ブランド 脱力研究会
価格(税込) 756円
発売日 2015年2月15日

 

●関連記事
ヤッてもヤッても欲求不満。絶倫桐野くん運命のお相手は?

学園モノで激しくてとってもエッチな作品を生み出す脱力研究会。そんな脱力研究会がお届けする「不純関係」は、エッチ大好き♡不良でビッチな学生桐野くんが運命のお相手を見つけるお話です。桐谷クンはところかまわず色んな男子生徒と、相手が降参するまでヤリ続けますが、自分を満足させるイチモツを持った運命の相手に出逢う事ができませんでした。今回、水泳部の男子生徒・相川クンは偶然その現場を目撃してしまいます。目の前で繰り広げられる痴態に、ドン引きの相川くん。しかし、桐野くんは青ざめた表情の相川クンを見逃してはくれませんでした…。

2015年03月10日 21時34分
カテゴリ: BL同人