女装、電車痴漢プレイ、リバと何でもござれな妄想本です!

mimg188
リバスキーな乙女の為のビネツショウネン作、「妄想パラドックス」です。この作品にはオリジナルBL『LEMON AGE』の番外短編が複数収録されています。テーマはずばり「妄想」です!女装や痴漢プレイなどシチュエーションフェチには堪らない展開が期待出来ます。連ナツの2人はもちろん、黒川も光も女装させれられているというマニアックな本に仕上がっています。黒川×光、光×黒川のどちらも収録されていますので、リバが苦手な方は気をつけて下さいね。【作品形式:漫画】

メイン4人が何かしら女装をさせられています!R18シーンもしっかり充実♪

妄想パラドックス」短編1本目は連とナツの女装&診察ごっこ!連はメイド服、ゆかた、チャイナ、シンデレラのドレスなど何を着せても可愛いナツにめろめろでした。自身もナース服を着てナツを患者に見立てて、不埒な診察の真似事を始めます。
mimg189
mimg190
▲美人なナース・連はノリノリでナツの体を診察していきます。次第にナツの顔は赤く蒸気してどんどん苦しそうに…。なおしてください、というナツのおねだりに、連はナツの体へとっておきの注射を施してしまいます!
mimg191
mimg192
▲短編2本目は黒川×光で電車内でのプレイが開始されます。誰かに見られるのではないかと抵抗する光をもろともせずに、黒川は光の体を翻弄していきます。「大丈夫だって、ちゃんと最後までしてやる」
mimg193
▲短編3本目はまさかの光×黒川!がっつりリバなので苦手は方はくれぐれもご注意下さい!いつもは冷静な黒川が、ドSな光を描くぞ!作者の意図によってサディスティックになった光にガンガンに攻められます。黒川はもう相手が光なら何でも良い様子です。満更でもないのかも…?

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 妄想パラドックス
ブランド ビネツショウネン
価格(税込) 972円
発売日 2013年05月25日

 

●関連記事
女装がやみつき!?褒められて胸がきゅんと高まります!

mimg92光彩書房がお送りする女装漫画「誰が為に女装するけり」のご紹介です!アルバイトで食いつなぐフリーター暮らしをしていた坂上路也は、女装をして様々な女性割引特典をゲットする、生活防衛術を身に着けていました。1ヶ月ほど成功続きで気を良くしていた坂上でしたが、ある店で女装をも破られ、大変ショックを受けます。そこへ元々坂上に女装のアドバイスをした張本人である如月が、さらなるアドバイスを坂上に授けてきました。そして女装を見破られなければおいしいものを山ほど食べられるディナーに坂上を誘ってきました。どうして彼は坂上にそこまでしてくれるのでしょうか!?

2014年08月16日 20時50分
カテゴリ: BL同人