部活中の威厳も形無し!後輩に抉られて啼きまくる先輩!

ming822
野球部で調子に乗っている後輩の八木に、思わぬ怪我をさせてしまった芝崎。ピッコロ工房がお送りします口ピアス後輩×マジメ包茎先輩の「部外秘日誌」です。芝崎は八木が怪我をしたことは自業自得だと考えていましたが、周囲から彼は戦力として必要で、怪我をさせてしまったことは事実なのだから謝るべきと説き伏せられて、謝罪するために八木の自宅へと向かいます。しかし八木は水に流す代わりに、芝崎に性処理奴隷になることを強要してきたのでした。拒否する芝崎でしたが、薬を盛られて体が動かなくなってしまいます。【作品形式:漫画】

後輩に怪我をさせた代償は自分の体!薬で痺れていては逃げることも出来ず…。

部外秘日誌」は野球部で練習に勤しむマジメ先輩がチャラ男後輩にぱっくり食われてしまうお話です。野球部内で厳しい先輩として名の通っている芝崎。口にピアスをつけてチャラチャラしている八木に対して、容赦なく鉄拳制裁を行います。そしてピアスをしているままで怪我をしても知らないぞと忠告します。しかしそれを素直に聞く八木ではありませんでした。その後の練習中ボールが跳ねるというイレギュラーが置き、八木は顔面でそのボールを受けてしまいます。唇を切る怪我をしてしまい、それ見たことかという態度の芝崎。八木は芝崎の態度に激昂して、部を辞めると大騒ぎします。
ming823
ming824
ming825
ming826
ming827
八木が怪我をしたのはあくまで八木が悪いという態度を崩さない芝崎。その彼の態度は八木をますます苛立たせてしまいます。ですがチームメイトは、芝崎が八木に謝ることを望みました。チームメイトに圧される形で、八木への謝罪に赴く芝崎。八木は芝崎の謝罪受け流し、芝崎に性処理奴隷になれば許しても良いと、とんでもないことを言い出します。知らぬ間に盛られた薬によって体の自由を奪われてしまった芝崎は、八木に包茎ち○こを勝手に剥かれて吸われ、挙句ピンクでヴァージンなケツまん○への侵入も許してしまいました。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 部外秘日誌
ブランド ピッコロ工房
価格(税込) 756円
発売日 2010年07月21日

 

●関連記事
憎まれ、血に塗れ、ひたすら手酷く輪姦される気霊師当主!

mimg455元は次期当主と崇められていた双子の神楽から、その座を奪ってしまった形になった要。そのせいか彼は神楽を支持する人達からやっかみの目を向けられていました。それだけでなく初恋の男で当主を守護する四天王である頭領・琉の記憶も操作され、彼は要のことをすっかり忘れてしまいます。心も体も傷つけられ、追い詰められていく要。要を支えているものは、好きな男からどんなにひどい扱いを受けても、どんなにひどい言葉を投げかけられても、一緒に居たいという想いだけでした。「気霊師extra」の本編は小説版です。今作はその小説の漫画版となっています。

2014年12月22日 10時03分
カテゴリ: BL同人