年の離れた上司と内緒のオフィスラブ♡時にはオフィスで…

86359_main

アナタはとある中小企業に入社した新入社員。入った頃からアナタの面倒をみてくれていたのは、アラフォーの課長さんです。アナタが困っている時には、そっとアドバイスをくれたり、楽しい話題を振ってくれたりと、何かと気にかけてくれている彼。少しずつ課長と親しくなったアナタは…。チョコミントファッジがお届けする大人向けのシチュエーション音声作品の「課長とえっちなおしごと」。この作品のお相手は、気さくで優しい年上の魅力たっぷりの課長さん。親しくなった彼が見せる甘えたな一面もギャップが合ってグッときちゃいます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

きみとふたりきりでオフィスにいるから、なんだかそわそわする

とある中小企業に、新入社員として入社したアナタ。そんなアナタの面倒をよくみてくれるのは、上司であるアラフォー課長さんです。仕事場では彼の苦手な資料作成をアナタが作成する代わりに、仕事のノウハウを課長さんから教えてもらって、すっかり意気投合しています。そのほかにも会社の飲み会でタチの悪い同僚に絡まれているところをやんわり助けてくれるなど、彼は大人の余裕でアナタの悩みを解決してくれます。

 

そんな彼に少しずつ好意を寄せていたアナタは、彼と一緒にお寿司屋さんにデートへ行くなど地道なアプローチで、少しずつ仲を深めていきます。ある日、彼の手料理を食べるため、彼の家に招待されることになり…。

 

2人が少しずつ仲良くなっていく様子が丁寧に描かれていて、課長さんの気配りの上手さや気さくな一面がよく分かります♪また歳が離れているからこそ臆病になってしまうもどかしい気持ちが、課長さんの緊張感のある告白でよく伝わってきますよ!!両思いになった後のラブラブなエッチシチュエーション、オフィスでの秘密のエッチシチュエーションが楽しめる「課長とえっちなおしごと」。ぜひ、アナタもこのドキドキを味わって下さい♪

 

【トラックリスト】

1.プロローグ(06:35)
2.飲み会(06:20)
3.道でばったり(05:11)
4.ケーキ屋さんで(04:12)
5.お寿司屋さんデート(09:43)
6.おうちデート(04:54)
7.愛撫(11:10)
8.SEX(06:07)
9.オフィスでえっち(11:50)
10.エピローグ(04:05)

 

CV: がにまた

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 課長とえっちなおしごと
ブランド チョコミントファッジ
価格(税込) 756円
発売日 2017年8月20日

 

●関連記事
ロマンティックに過ごす特別な記念日を、大人な彼と一緒に

同じ職場の上司で、アナタと秘密の社内恋愛をしている年上彼氏・東海林ハルヤさん。彼から高級レストランに誘われたアナタは、ふだんよりもおめかしをして向かいます。すると、なんだかいつもと雰囲気の違う彼がいて…。声☆性☆制がお届けする「敬語彼氏東海林ハルヤと記念日」は、クールで紳士的な男性にエスコートされる気分を味わうことのできる大人の音声作品♡記念日を、特別な場所で過ごすロマンティックな夜♡なんだか”お姫様”になったような気分を味わえますね♪