仮面の男に夜ごと犯されるヒロイン。華奢な手には手錠が…

ming23495
チョコミントファッジがお送りします「貴方の鳥籠」は、監禁凌辱モノとなっています!講義を終えて帰ろうとしたヒロインは、降りしきる雨にため息をつきました。晴れとの予報だったので傘を持ってきていなかったのです。濡れて帰る決心をして、アパートへの近道である暗い路地へ足を踏み入れた彼女は何者かに意識を失わされ、誘拐されてしまいました。意識を取り戻した時、彼女が見たのは豪奢な部屋と、鎖で繫がれた己の右手でした。【作品形式:ゲーム】

攫われて囚われた洋館の中で、幾たびも行われる主からの凌辱

晴れとの予報に反して雨となってしまった天気に憂鬱になりながら、濡れて帰ろうとしたヒロイン。なるべく早く帰ろうと暗い近道に入ります。すると後ろから靴音が近づいて来ました。恐怖に駆られたヒロインは走って逃げようとしますが、躓いて転んでしまいます。叩きつけられる衝撃を予測して身を竦めたヒロインでしたが、それは一向にやってきません。彼女は後ろから来た誰かの腕に助けられていたのです。安心したのもつかの間、見知らぬ誰かは彼女の口にハンカチを押し当てます。気を失ってしまった彼女が目を覚ました時、そこは豪華な洋館の一室でした。
ming23496
ming23497
洋館の主である岩槻奏多は仮面を被っていて、素顔がわかりません。彼は執事である白山雅哉に彼女を攫わせ、手錠と鎖で捕らえさせた張本人です。彼にとってこの洋館は、ヒロインの為の「貴方の鳥籠」。彼はこの鳥籠の中で、嫌がるヒロインを無理やり犯します。仮面を被ったままなので、彼がどういう表情をしているのかは、彼女にはわかりませんでした。過去には、彼と彼女の間に何かあったようなのですが―?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 貴方の鳥籠
ブランド チョコミントファッジ
価格(税込) 1,296円
発売日 2016年09月17日

 

●関連記事
ヤンデレな彼に恋人認定されたアナタは監禁されムリヤリ…

ono65947_mainアナタが目を覚ますと、少しの頭痛と共に目の前にはいつも行く喫茶店でアルバイトしている男性の姿が…。どうしてこんな事になったのか理解できないアナタは、放心してしまいます。すると、目の前の男性は“アナタを気絶させ、ムリヤリ部屋に連れ込んだんだよ”と驚きの返答をしてきて…。IAMOK2がお届けする「病んでる彼の恋人?監禁計画」は、ストーカーほどにアナタを愛しすぎた男性からのエッチな音声作品。純粋すぎる愛を一心に受けて、心まで癒されて下さい♡

2016年10月04日 18時50分
カテゴリ: 乙女同人