私はただ、彼と幸せな結婚をしたかっただけなの…なのに…

u_img105_1
一寸先は闇、そんな言葉はさもありふれた言葉ですが、いざその深淵を覗いてしまうと後悔する事になるかも…?ウォー!コミックDXがお届けする「しくじりOL淫辱穴埋め残業」は、彼との幸せな結婚のためにとある『バイト』を始めたOLが泥沼に足を踏み入れ転落してゆく物語。彼女はただ、彼と幸せに結婚したかった、ただそれだけなのです…【作品形式:漫画】

結婚したいのにお金がない!不甲斐ない彼氏に、舞は…?

u_img105_2
結婚式はいわば女性の輝く場。結婚を目前に控えたOLの舞も結婚式には胸を膨らませていたのですが、肝心の婚約者である彼氏はどうにも甲斐性が無く式はできないと冷たく言い放たれる始末。それに立腹した舞は、何とかお金を作ろうと決心します。舞がアテにしたのは、以前勤めていたキャバクラでした。そこには昔の仲間もいて安心したためか、深く考えずに契約書にサインをしてしまう舞。しかしいざ働いてみるとそこは以前とは違い、エッチなサービスありきのお店になっていたのでした!しかし辞めるにも辞めらない舞。仕方なくそのまま働いていると、なんとある日、客として昼に働いている会社の課長が来てしまったのです…。そして翌日、会社で課長に呼び出され、当然のように脅されて犯されてしまうのでした…

 

 

u_img105_3
婚約者である彼氏が同じ会社にいるというのに、彼氏が働いている間に別室で課長に犯される舞。卑猥な言葉を言わされながら、課長に無遠慮に体を好き放題されてしまいます。しかし何度もそんな事が重なるうちに、舞の体は変化していました。エッチなお店で働いているからかもしれませんが、舞は彼氏以外の肉棒に快感を覚え始めてしまったのです…!それに気を良くした課長も、舞の中に遠慮無く欲望を放出するのでした。

 

 

u_img105_4
それでもセックスの快楽が覚めれば、課長には脅され、客にはセクハラせれる毎日という現実が舞を襲います。当然沈んでいた舞でしたが、彼女には唯一の心の拠り所がありました。それは、婚約者…ではなく、店の店長!イケメンな上にセックスも上手い彼とも肉体関係を持ってしまい、いつしか舞の心は婚約者から離れてしまいます。その店長が、実は舞の金目当てで優しくしているひどい男だとも知らずに…!そして追い詰められた舞は心の隙間を埋めるように店長を求めるようになり、店長に課長の一件を暴露してしまいます。すると店長は課長をリンチしてくれたのですが、当然怒り心頭となった課長は婚約者に舞のハメ撮り写真を送りつけ…?

 

 

u_img105_5
ここから始まる泥沼展開!気になる続きは「しくじりOL淫辱穴埋め残業」でチェックしてみてくださいね♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル しくじりOL淫辱穴埋め残業
ブランド ウォー!コミックDX
価格(税込) 864円
発売日 2015年9月16日

 

●関連記事
満足したい!仕事人間の夫より、エッチしてくれる義父がいい…

u_img84_5ノーリミットがお届けする「妻の媚肉を弄る父の太い指 3」は義父とのイケナイ関係を繰り返す主人公・叶愛の物語第三弾!イケナイと分かっていてもやめられない義父との関係は、まだまだ続いてゆきます。そして夫が相手にしてくれない叶愛は好きといってくれる義父との関係を断ち切れないまま、自ら義父を求めるようになってしまうのですが…?

2015年10月01日 17時10分
カテゴリ: 乙女同人
ジャンル: OL 泥沼 漫画