キツめの彼女は着たままなら彼氏の「お好きにどうぞ」!?

ming3388
彼女にフられたての啓太が悪友に唆されて、服装の系統がかなりチェンジした幼馴染のユカリにダメ元アタックをかけたらあっさりOKされてしまって彼氏彼女になりました!彼女は性格がキツめで、啓太はまるで女王様に仕える下僕。それがMisery.がお送りします「彼女が創る世界と僕」の流れです。ユカリ女王様は服を着たままで下僕啓太を煽り立てられます!裸のお付き合いはまだ出来ないけれども、こんな「彼女が創る世界と僕」、これはこれで…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

彼女が出来たら啓太は食欲よりも性欲一直線!?

彼女にフられて落ち込んでいたけれども、悪友の悪ふざけに乗ってしまって幼馴染に勢いで付き合おうと言ったらOKされましたが、彼女は女王様気質でした!そんな「彼女が創る世界と僕」。「僕」である啓太はお年頃なので性的なことばかり考えてしまいがち。「彼女」のユカリは服を脱がされるのがお嫌いな様なので、着たまま啓太の興味に付き合ってくれます。でも啓太は思うように手出しが出来ません!ユカリ女王様の気の向くままに啓太が弄られているという状態で…。
ming3389
ming3390
ming3391
服を着た状態で色々攻められてしまったら男は止まるのが難しいですが、ユカリ女王様の「待て」で啓太は生殺しさせれられました。一人でヌいては見たものの、生のユカリ女王様を見たらやっぱりまたそういうことしか考えられなくなります。しかもそれをばっちり見抜かれていいました!でもここで啓太がそういうことばかり考えてしまっていることを素直に認めると、ユカリ女王様が脱がさないならお好きにと譲歩してきます。啓太は着衣プレイ許可に大興奮!「彼女が創る世界と僕」、ガン見されていますが!?
ming3392
ming3393
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 彼女が創る世界と僕
ブランド Misery.
価格(税込) 324円
発売日 2017年06月02日

 

●関連記事
一介のOLがマゾ課長のどS女王様になってペニバン攻め!

ming2368062へろへろHospitalがお送りします「怖い課長はM奴隷」、SなOLがM課長をペニバンで虐めちゃうお話です♪普段は厳しくて怖い課長なのですが、OLがお茶をぶっかけてしまったせいで、服の下の縄で亀甲縛りが見えちゃいました!課長は興奮して勃起しちゃうし、OLは人生で一番ときめいてしまっていまいました!「怖い課長はM奴隷」になることを、OLは自分を楽しませてくれる玩具が現れてくれるこの瞬間を待っていたのでした!