金髪少年が転校先の学校のフレンドのチン○達を一挙紹介!

ming3598
ナニミセ! 珍宝景」のテーマは少年同士のエッチ♪日本の学校に転校してきた金髪少年がペニ○フレンドを紹介していきます。カメラを構えた金髪少年に次々チン○を露出させられて触られたり撮られたりキンタ○を頭の上に乗せさせられたり!?金髪少年のフリーダムさが光ります。金髪少年はペニ○フレンドのペニ○とツーショットを撮ります。思い出は多い方が◎!?アンダーグラウン堂がお送りします「ナニミセ! 珍宝景」、少年チン○いっぱいです!ちなみに本番行為は致しません。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

金髪少年がペニ○フレンド紹介&ペニスと一緒に記念撮影三昧!

金髪少年がペニ○フレンドとフレンドのペニスを大紹介!「「ナニミセ! 珍宝景」!日本の学校にやってきた金髪少年は、沢山の思い出を写真に収めようとしていました。彼がツーショットを撮るのはペニ○フレンドのペニ○!おチンチ○がメインです。最初に彼のカメラに収められたのは、サッカーに励むスポーツ少年の玉出くん。爽やか少年のドリルチン○を容赦なく剥き出してシュッシュしてイかせちゃいます!最期は玉出くんチン○とツーショット撮り!
ming3599
ming3600
ming3601
続いてのペニ○フレンドは本ばかり読んでいる大人し目の音無くん。よく女の子にも間違えられる様ですが、れっきとした男の子です。他人に触られて真っ赤になる音無くんに対しても金髪少年容赦なし!きっちり「ナニミセ! 珍宝景」の目的を果たします。
ming3602
さてさて3人目となりましたのはクラスで一番背の高い澤矢くん。整った顔立ちと光るバスケの才能!女子からの人気も高い子です。金髪少年はトイレで澤矢くんを襲撃して「小」シーンをしっかり見てしまいます。そしてエッチな写真で彼を釣り上げて、オナニーして出すまで個室に閉じ込めます。他の生徒が「大」をしているのと勘違いしてドアをどんどんしてくるので、早く出さないとこの状況はマズイです!
ming3603
以下、「ナニミセ! 珍宝景」ではまだまだ金髪少年のペニフレ紹介が続いていきます!どんなペニフレにも露出を強制する彼、結構なドSです!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ナニミセ! 珍宝景
ブランド アンダーグラウン堂
価格(税込) 864円
発売日 2017年06月30日

 

●関連記事
包茎チ○ポを丸呑みするオヤジ現る!?変態だらけの銭湯♪

ono46658_005官能の世界に足を踏み入れてしまったショタ達を描くアンダーグラウン堂さんの最新作「ハダカのツキアイ -変態の集まるエッチな銭湯-」。家のお風呂が壊れてしまったため、近くの銭湯にやってきたごく普通の少年・三林翔平。まだ毛も生え揃っていない自分の身体に恥ずかしさを覚えながらも、初めての銭湯を体験していた翔平は、サウナで自分と年の近い少年・酒井聡クンと出会います。身体を見られたくなかった翔平ですが、押しの強い酒井クンの雰囲気に飲まれ、この銭湯の常連客だという“尺八のチュウ”を待つ事になったのですが…。

2017年07月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人