身を守るため、野武士に己を売る非力な少年のその末路は…

ono58645_main

時代は人の死が身近にあった戦国の世。ここに、領主の命令で戦にかり出された一人の少年がいました。91がお届けする「シキ」は、戦の世でひとりの少年が、ひとりの少年に出逢う出会いの物語です。戦にかり出されてしまったものの、剣を使ったこともなければ人の血を見る事もなかった少年。戦で闘う人々の覇気に怖じ気づいてしまいます。そして、そんな少年はその夜、歳の近い少年が野武士に身体を良いように扱われているのを目撃してしまいます。【作品形式:漫画】

汚い男達が、華奢な少年の身体を利用して…?

領主の命令で、名をあげるために戦にかり出された少年。最初こそ意気込んで戦いに参加したものの、血が飛んだり、今まで生きていた人が喋らなくなったり…そんな命のやりとりが間近に行われている現場にすぐに対応できるほど肝っ玉が優れていませんでした。自分の情けなさを嘆き一人陣地を歯足れた森の中で反省していたその短髪の少年は、偶然同じ年頃の少年が野武士連中に良いようにされている現場を目撃してしまいます。長髪の少年は、荒々しく汚らしい野武士にまるで人権を無視した玩具のように扱われていました。

ono58645_001 ono58645_002

ono58645_003

細腰でまるで女性のように華奢な彼が、顔を赤らめて喘ぐ姿のとても色っぽいこと。彼の小さなお尻が野武士のイチモツを飲み込む様や、可憐な乳首を弄られて反応する様など、彼の乱れた姿を見て短髪の少年は何故か股間を大きくさせてしまいます。そして、長髪少年は自分の身を守る為に彼らの慰み者になっている、自分と同じ境遇の人間だと悟ったのです。

ono58645_004

次の日、偶然にもその長髪少年と出逢った短髪少年が声をかけてみると…。長髪少年は意外にもあっけらかんとして短髪の少年に話かけてきます。“生きる為にはなんだってやるよ”たった数分の短い出会いの間に、確かな絆を結んだ二人。けれど、長髪少年が選んだ道は決して楽な道ではありませんでした…。「シキ」は、華奢な少年が無骨な男達に良いようにされるモブ姦シチュエーションが魅力です。乱暴に扱われて身悶える少年をお楽しみ下さい♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル シキ
ブランド 91
価格(税込) 756円
発売日 2016年4月13日

 

●関連記事
穴責めの躾に陥落!快楽の糸に囚われ辱めを悦ぶ魔性の雄蝶

大正の時代、大衆に好まれる娯楽は活動写真と呼ばれる映画のようなものでした。その勢いに押されて、今やひっそりと営業している見世物屋。烏丸 譲(カラスマ ユズル)はそこの店番に呼び止められて、ある覗きからくりを見ます。所詮子供だましのようなものだろうと思っていた彼の目に飛び込んできたのは、蜘蛛の糸の様に結った縄に絡めとられた美しい青年の姿でした。しかもその青年、烏丸が探し求めている人に、面差しが良く似ていたのです。E-mon企画がお送りします「覗きからくり 恥辱の蜘蛛糸」、その探し人は反政府運動に手を貸した後、行方不明になってしまっていました。

2016年05月14日 19時00分
カテゴリ: BL同人