男用電車内で痴漢される男の子達!それは学校、銭湯でも…

ming22385
遊字路がお送りします「純色少年 -After school is over-」は男の子が様々なシチュエーションで犯されるCG集となっています!電車内で悪戯される黒髪の男の子に金髪の男の子。学校では先生が生意気な生徒を、部活では先輩が後輩を好き勝手に弄んでいます。放課後にもなれば、カラオケに繰り出した生徒達は罰ゲームで友人を犯しています。銭湯でも自宅でも盛っている男の子達の一幕を、とってもHにお届けします♪【作品形式:CG+ノベル】

男の子はHに興味深々!?場所を選ばず犯して犯されて

純色少年 -After school is over-」は男の子が強引にHなことをされるという短編がいくつか収録されています。「電車で」では黒髪少年からの視点、金髪少年からの視点2つの物語をお楽しみ頂けます。視点が違うというだけで、どちらも2人が電車内でHな悪戯をされてしまうという内容になっています。
ming22386
続きまして「学校編」では「教室で」反抗的な男の子が教師にお仕置きとして皆の前で裸に剥かれ、オモチャを入れられ、強引にイかされてしまうという悪の所業が行われています。それを見ていたある男の子はその様子に興奮を抱いている様子が伝わってきます。「部活で」は先輩に犯される後輩のお話となっています。
ming22387
ming22388
「放課後編」になると場所はカラオケ店で罰ゲームと称して1人の男の子が友人にバックで咥えさせられたままのカラオケを強制されていたり、銭湯では男の子が知らない男達のチン○を洗わされていたりと所構わず男の子達が淫行を繰り広げています。自宅では兄弟がいちゃいちゃしています。弟のべたべたなぞうさんに、お兄ちゃんの指が絡みついて…。
ming22389
ming22390

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 純色少年 -After school is over-
ブランド 遊字路
価格(税込) 648円
発売日 2012年09月27日

 

●関連記事
電車の中で痴漢ごっこ♪憧れの先輩がビッチで大興奮!!!

ono32036_mainオープンキャンパスで、学生会の在学生・高見ユキトに一目惚れした田舎の学生・石川公平。一年間の浪人勉強の末、ようやく憧れのキャンパスに合格!!夢のキャンパスライフをおくれるハズが…!?YUJIがお届けする「わりきれない!!」は、そんな憧れの君には実は凄い秘密を抱えていて…。ぶっ飛んだドMビッチな先輩のキャラに翻弄される主人公☆コメディタッチの楽しい作品です♪

2016年02月27日 10時01分
カテゴリ: BL同人