35歳のゲイオッサンと愉快な仲間達の楽しいゲイライフ!

ming3269
35歳の時に自分がゲイだと初めて気付いた鈍感なオッサン中心の「35歳はじめて物語」、平井太朗がお送りします!会社にはゲイ仲間もいて、男の裸に慣れればと銭湯に連れて行ってくれます。オッサン、隠す気があるのかないのか男の裸を意識しまくり!というだだ漏れおっさんの日常をたっぷりお届けします!「35歳はじめて物語」、住んでいた所が焼けてゲイバーのミセコになって女装もしたりとオッサンの日常は穏やかではありませんが…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

35歳でゲイの自覚が出たオッサン、隠している様でだだ漏れ!

35歳はじめて物語」は自分がゲイであることを知ったあるオッサンの物語です!会社内にもゲイがいて、おっさんゲイ雑誌を買っている所を見られちゃいました!その彼がゲイに目覚めて間もない、挙動不審のオッサンが男の裸に慣れるようにと銭湯に連れ出してくれます。オッサン、そこで早速男の裸を見る為にメガネを持ち込もうとします!
ming3265
ming3266
ハッテンビーチに行こうと思い立ったオッサン。迷ってしまってノンケだと偽ってハッテンビーチへの道を訊きますが、ハッテンビーチの道を訊くノンケがいるかと至極真っ当な突っ込みをされます。いやほんと、その通りですよね!無事ハッテンビーチに到着しても六尺褌の男性やぴっちぴち競泳パンツの男性を見てしまったら動けなくなってしまったり…。
ming3267
ming3268
何かもうだだ漏れのオッサン。住んでいる所を焼け出されてゲイバーでお仕事をしている男性の所に住まわせて貰うことになります。その縁から?ゲイバーのミセコになって、より一層日常が平穏から遠ざかっていきます。掃除をしているだけなのに、こんな一幕も…!
ming3270
35歳はじめて物語」、すったもんだありますがオッサン何だかんだで楽しくゲイやってます!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 35歳はじめて物語
ブランド 平井太朗
価格(税込) 1,620円
発売日 2017年05月05日

 

●関連記事
ガチホモがお届けするピュアピュアな恋模様に胸キュン!?

u_img31_1SUVWAVE32 がお届けする「ガチホモ戦士ツナギムーン特別編・月の昇る前に」は、どこかで見たことのあるタイトルが印象深いガチホモ恋愛漫画!登場人物はヒゲがたくましい攻先輩と短髪がゲイっぽい潮。今回のお話前後編は特別編となっていて、ツナギムーンに目覚める少し前のお話になっています。ヒゲと短髪の淡い恋がテーマなのですが、あまりの乙女ぶりに思わず胸キュンしてしまう一作!

2017年05月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人