従弟のEDは従兄のせい!身体で責任を取る形になり…!?

ming3527
都会の色々で疲れた従弟が「田舎へ帰ろう。」と従兄の元へやってきました。そして自分がEDであることを告白します。その原因が従兄はおふざけのつもりだったのでしょうが、初めてオナニーを教えられ、イかされたせいであると…。従弟は従兄に、「にーちゃんでしかイけなくなってしまった」責任を取って貰います。従兄自身の身体で!褐色矮星がお送りします「田舎へ帰ろう。」、かえってにーちゃんでしか駄目状態が加速している様にも見えますが…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

従兄のせいで従兄でしか勃たなくなった従弟が責任を取れと…!

大学進学をきっかけに都会に出た従弟が、疲れて「田舎へ帰ろう。」と帰ってきました。従兄が聞き出した所によると、EDに悩んでもいるようです。彼女を作ってみたりもしたけれども、駄目だったと…。その原因となったのは従兄でした。まだ少年の頃に、従兄はオナニーを知らなかった従弟におチンチ○を弄って気持ち良くなる方法を教えたのです。従兄はおふざけでやったのですが、初めて快感を知った従弟はその衝撃が従兄によってもたらされたものという意識が残り、従兄相手でなければ勃たなくなってしまっていたのです。
ming3529
従弟は自分をこういう風にしたのは従兄が原因だとして、ED克服に協力をさせます。自分のせいだという自負があって、従弟に流される従兄。口でしてあげると、従弟は難なく射精まで辿り着きます。そしてセックスでも勃たなきゃと、従弟は従兄に更に協力を要請。原因の責任を取るようにと弱みと突きます。従兄を脱がしただけで大興奮した従弟は、早く挿れたくて…!
ming3530
ming3531
ming3532
田舎へ帰ろう。」、従弟×従兄のする場所は家の中は他の家族がいて危険なので、夏は主に青姦!
ming3533
冬は車の中で…♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 田舎へ帰ろう。
ブランド 褐色矮星
価格(税込) 864円
発売日 2017年06月25日

 

●関連記事
カーSEXのお相手は年下でわがまま、オレ様ビッチ少年!

ming1927農業を継いだはいいものの、方向音痴なせいで畑に辿り着けない、という悩みを抱えていた青年、久慈川 浩平。彼には悩みの種がもう1つありました。それはわがまま&ビッチ、おまけにオレ様体質の佐々木 虎太郎のことでした。夏休みで暇と体力を持て余した虎太郎は、浩平に抱いて抱いてアピール!股間の限界を感じた浩平は、とうとう虎太郎に手を出してしまいます。年がら年中がお送りします「わがままっコとエッチなドライブ」、マニアックプレイ込みのカーセックスが繰り広げられています♪

2017年07月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人