カーSEXのお相手は年下でわがまま、オレ様ビッチ少年!

ming1923
農業を継いだはいいものの、方向音痴なせいで畑に辿り着けない、という悩みを抱えていた青年、久慈川 浩平。彼には悩みの種がもう1つありました。それはわがまま&ビッチ、おまけにオレ様体質の佐々木 虎太郎のことでした。夏休みで暇と体力を持て余した虎太郎は、浩平に抱いて抱いてアピール!股間の限界を感じた浩平は、とうとう虎太郎に手を出してしまいます。年がら年中がお送りします「わがままっコとエッチなドライブ」、マニアックプレイ込みのカーセックスが繰り広げられています♪【作品形式:漫画】

自分勝手でHなカーナビ…それは元カノの1人息子!

有り得ないほどの方向音痴な農業青年・浩平のために、カーナビ役を買って出た少年・虎太郎。彼は浩平に惚れてしまい、夏休みを使って浩平をオとすと宣言します。一応カーナビとしての機能。道を教えるという役目はこなすのですが、その度に浩平にキスをせがむわ、畑仕事の手を休めれば目の前でオナニーをしては抱けと迫る性への奔放っぷりを晒します。最初は我慢をしていた浩平でしたが、目の前で繰り広げられる虎太郎の痴態に股間はパンパン、我慢も限界に近づきます。
ming1924
ming1925
ming1926
ming1927
ming1928
我慢の限界突破をした浩平は、既にHな汁塗れになっていた虎太郎の体に手を伸ばします。虎太郎の中は、すんなりと浩平の指を飲み込みました。それもいきなり6本も!何と彼は浩平に一目惚れしてから、浩平に抱かれることを想像して自分で念入りに解していたと言うではありませんか。それに胸をドキューン♥と射抜かれた浩平の勢いは、例え虎太郎が泣こうが啼こうがもう止まりません。「わがままっコとエッチなドライブ」、窓ガラスに乳首を押し当てて感じちゃったりと、車を使ったプレイが堪能出来ます!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル わがままっコとエッチなドライブ
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2015年06月20日

 

●関連記事
電車の中で痴漢ごっこ♪憧れの先輩がビッチで大興奮!!!

ono32036_mainオープンキャンパスで、学生会の在学生・高見ユキトに一目惚れした田舎の学生・石川公平。一年間の浪人勉強の末、ようやく憧れのキャンパスに合格!!夢のキャンパスライフをおくれるハズが…!?YUJIがお届けする「わりきれない!!」は、そんな憧れの君には実は凄い秘密を抱えていて…。ぶっ飛んだドMビッチな先輩のキャラに翻弄される主人公☆コメディタッチの楽しい作品です♪

2015年07月08日 09時33分
カテゴリ: BL同人