カフェ店長な従兄がウエイトレス服着用従弟のミルク搾り♪

ming3291
従兄が店長をしているカフェの、ウエイトレスさんの服が一新されました。ふんわりと翻るラブリーなスカート♪でもナオくんは膨れ顔です。どうやらウエイトレスの服とはいえ、従兄が女性に服を贈ったことがお気に召さないようなのです。従兄は可愛い焼きもちを焼く従弟にも、女性物のウエイトレス服を着せちゃいました!とっても似合っているナオくん。でも従兄はどうせ女の人が好きなのだとまだお冠です。従兄はエッチなことでご機嫌を取ることにしました!?ナオくん、「てんちょと!」ウエイトレス姿のままでエッチしちゃいます! hariwataがお送りします「てんちょと!」、従兄弟同士のラブエッチストーリーです♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

従兄が従弟に女性物のウエイトレス服を着せてエッチに持ち込みます!

てんちょと!」はカフェ店長な従兄とウエイトレス姿にさせられた従弟がラブラブエッチしちゃうお話です♪最近従兄のカフェのウエイトレス服が新しくなりました。お仕事用の服とはいえ、従兄が女性に服を贈ったということが気に要らない従弟のナオくん。拗ねてしまいます。すると従兄はナオくんにウエイトレス服を着せちゃいました!
ming3292
従兄は似合っているとナオくんを褒めますが、ナオくんはどうせ従兄は女の人の方が好きなのだと言い出して、機嫌が直りません。従兄はどうしたかというと、エッチなことをしてご機嫌を取ろうとしてきました!
ming3293
ナオくんまたすぐそうやってエッチなことに持ち込もうとして…といった愚痴を零しますが、ナオくんもエッチなことが好きなので従兄の好きにさせちゃいます。ウエイトレスの服を着たままで!
ming3294
てんちょと!」、ナオくん直ぐにぐちょぐちょに濡れて、まるで挿れて欲しいと言っているみたいです!
ming3295
ming3296
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル てんちょと!
ブランド hariwata
価格(税込) 432円
発売日 2017年05月14日

 

●関連記事
女装趣味の探偵、スキンヘッドなお隣さんとアヘ顔セックス

ming2368149女装男子がモブレでメス快楽堕ち」主人公の探偵はお家の中で女装して、お尻の穴を使ってオナニーをする性癖がありました。ある日、女装したまま外に出てばれなければ自分は可愛いのでは!とピーンと来て、外出しようとします。そこに現れた坊主頭のお隣さん。彼は何故か探偵の趣味を知っていました!ばらされたくなければ、この男と女装したままエッチしなければならなくなった探偵!チキンハートブレイクがお送りします「女装男子がモブレでメス快楽堕ち」、喉マン○も尻マン○もこの男に捧げて、探偵は…!

2017年05月29日 14時16分
カテゴリ: BL同人