カーテン隔ててオナる弟に覗く兄。この変態兄弟遂には…!

ming2368395
親の再婚によってちょっと根暗な兄に、明るい「弟ができました」。しばらくは1つの部屋をカーテンで仕切って2人で使います。夜、カーテンの隙間から様子を伺う兄。そこには弟のオナニー現場が!?しかも弟、お尻に指を突っ込んでアナニーまでしていたんです!大変動揺した兄ですが、その後もこっそり弟の様子を覗き続けてしまいます。CHIN-UPがお送りします「弟ができました」、弟はそれを知っていて兄に対してモーションをかけてきて!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

オナニー見せ合いっこ、押せ押せな弟に引け腰気味な兄!

兄はちょっと引っ込み思案なタイプ。対して親の再婚で明るくて人懐っこいタイプの「弟ができました」。その弟がオナニーをしているところを見てしまった兄は動揺します。動揺したけれどもそのまま見続けてしまい、弟がアナニーまでしていることを知ってしまいました。それからも夜はオナニーをする弟を覗いてしまう日々が続いていました。
ming2368396
ming2368397
ming2368398
親が揃って出かけることになり、兄弟2人きりの夜。弟は兄に、覗いていることを知っていると言い出します。そして自分のオナニーを見てみたいかと大胆な提案を!そんなことを言っておきながら恥ずかしがる弟。兄もつられて照れます。弟は兄のオナニーも見たがり、お互いがお互いの前でオナる変な状況に!そしてオナってビンビン状態の兄自身の先っぽが、うっかり弟の穴に入っちゃいました♪シたい弟にシたいけれども怖気づく兄。結局は全部挿れてしまうのですけどね♪
ming2368399
ming2368400
でも結局ほとんど最初から最後まで、弟の尻の下に敷かれるヘタレ兄なのでした…!兄、大変な「弟ができました」ね…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 弟ができました
ブランド CHIN-UP
価格(税込) 540円
発売日 2017年02月10日

 

●関連記事
三つ子と従兄弟のお兄ちゃんが数珠繋ぎヤっちゃいました!

ming23596廉士(れんじ)は従兄弟の三つ子の良いお兄ちゃん的な存在でした。彼にはそんな表の顔だけでなく、エロ配信を行うという裏の顔がありました。それがバイト先にバレてしまい、言いなりにエッチをするようになってしまっていました。バイブを入れたまま仕事をさせられることもありました。当然それは周囲に隠していましたが、三つ子は驚くべき野生の勘でお兄ちゃんの裏の顔を見抜いてしまいます!マジハマ。がお送りします「ももたけ6~廉士と三つ子・後編~」、廉士と三つ子の数珠繋ぎエッチ展開が!

2017年02月24日 14時16分
カテゴリ: BL同人