バリバリのゲイである事を隠して可愛いノンケと同棲生活!

ming816
実家を出てホモライフを楽しんでいた敦は、突然従兄弟と同居する事になりました。気ままな1人暮らしだったからこそ沢山収集していたホモグッズも、ノンケ従兄弟と同居するからには家に置いておくわけにはいかず、大慌てで捌きます。そして久方ぶりに会った従兄弟の真希は敦の好みど真ん中の大男に成長していました。犬のように無防備になついてくる真希に、ゲイであることを隠すのは一苦労です。そればかりかどんどん真希のことを好きになっていく敦は、苦悩していました。ガチムチ男達のラブコメディ「GOGO-BOYの憂鬱」、岡田屋鉄蔵のご提供品です!【作品形式:漫画】

好みの男が一つ屋根の下にいるけれども、手を出せない生殺し状態!

筋肉男達の恋愛を描く「GOGO-BOYの憂鬱」・主人公の敦は男が好きなゲイです。実家を離れてからは同じ性癖の仲間とそれは楽しく過ごしていました。しかしその生活は彼の母親によって、一石を投じられてしまいます。それは突然のノンケ従兄弟との同棲でした。押しの強い母に逆らうことも出来ず、従兄弟の真希と一緒に暮らす生活をスタートさせた敦。真希が好みの男に成長していたため、敦は悶々とした思いを抱え、しかもそれを隠さなければならない日々へと突入します。
ming817
ming818
ming819
ming820
ming821
同棲開始から2年が経っても彼女を作る気配もなく、従兄弟の敦に懐く真希。密かに真希への思いを抱えている敦にとっては、嬉しいやら困るやら。それでも自分がゲイであることはひたすらに隠して、敦は真希にとっての面倒見のお兄ちゃんであり続けます。ところがある日、真希は敦がゲイイベントに出ていることを知ってしまいます。従兄弟がゲイであることが俄かには信じられない真希は、ゲイイベントに出向くのですが…。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル GOGO-BOYの憂鬱
ブランド 岡田屋鉄蔵
価格(税込) 1,080円
発売日 2011年01月04日

 

●関連記事
ガチムチオッサン達と行く輪姦温泉旅行、最悪の夜!

main22工事現場で働く青年・佐藤には苦い思い出があった。それは同じ現場で働く同僚(オッサン)達に輪姦された事。酔って覚えていないと思っているのかナチュラルに流されている出来事だが、佐藤はきっちり覚えていた。ボラギノールのお世話になり尻の痛みに現実を突きつけられたあの朝を忘れる訳が無い。そんな不愉快なワンシーンから一日がスタートしたその日、ふとした事から温泉旅行の企画が持ち上がった。苦い思い出のある佐藤は行きたがる訳が無い。華麗にスルーを決めようとするが、調子のいいオッサン達のペースに巻き込まれ、気付けば温泉宿へ向かう車に乗車していて……?

2014年12月23日 10時03分
カテゴリ: BL同人