大人なのに恐怖でお漏らし♡イケナイ性奴隷にご主人は…?

82985_main

性奴隷の空(ソラ)くん。彼は夜中に怖い夢を見て、なんとおもらしをしてしまいました!捨てられないようご主人様に謝るソラくんですが、どんな夢を見たのか聞かれて…。Carbohydrateがお届けする「おもらし。」は、ご主人様LOVEの性奴隷・ソラくんとご主人様、少しラブラブでエッチな調教シチュエーションBL音声作品です♡ご主人様の為なら、放尿も玩具も、イラマチオも何でも悦んでご奉仕をするソラくん。”やぁ…♡”って喘ぎながら、可愛く鳴く姿は可愛くて最高です!!もっともっと虐めたくなっちゃいますね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ご主人様のためなら、どんな要求もがんばるの…♡

現在のご主人様に拾われる前まで、知らない男の人に何人も乱暴に抱かれ、さんざんな人生を過ごしていた空(ソラ)くん。しかし、今のご主人様はソラの事を大事に扱ってくれるので、ソラくんはとてもご主人様の事が大好きです。ある日、いつものように寝ていたソラくんですが、乱暴をされていた頃の記憶を夢に見て、恐怖のあまりお漏らしをしてしまいます。ソラくんは今にも泣き出しそうな様子でご主人様に謝りに行くのですが…。

 

お漏らししてしまったソラくんを、大事そうにぎゅっと抱きしめるご主人様。そんなご主人様の様子に、愛を感じたソラくんはとても幸せそうな様子です。ご主人様が、”お漏らしをしたお仕置きだ”といって、ソラくんに放尿を要求しても、ご主人様に喜んでもらいたい一心で、喜んで一生懸命ご奉仕します。ご主人様に後穴を弄られたり、イラマチオを要求されたり…。どんな過激な事でも、ご主人様の命令なら大丈夫!エッチな事をされて気持ち良さそうに鳴くソラくんは、本当に立派な性奴隷ですね!

 

ソラくんのもっとエッチな様子が知りたい方はぜひ「おもらし。」をご確認下さいね♡

 

【トラックリスト】

00:はじまり

01:おもちゃ

02:イラマ

03:ドライ

04:もっと犯して

05:射精

 

CV:嶋村洸人

イラスト:ろんく

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル おもらし。
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 648円
発売日 2017年5月28日

 

●関連記事
鬼畜料理店が美少年を生きたまま調理!個性的な性器料理!

主人公(男)は就職先を探す傍らでフリーターをしていました。その彼が見つめた高給バイト、それは「美少年を拷問調理する料理店」の清掃員でした。採用された男はここが「美少年を拷問調理する料理店」であることを知らなかった為、血生臭く、所々が赤いもので汚れた店内に不安を感じますが…。QUICKSILVER(突號)がお送りします「美少年を拷問調理する料理店」、本日のおすすめ料理は美少年の肉棒と睾丸のソテーです…!

2017年06月18日 14時16分
カテゴリ: BL同人