淫乱にも程が!ご主人がお仕置きしても客を次々喰らう執事

ming22180
お尻にオモチャを2つも入れたまま執事の仕事をこなす若い青年。その顔には隠しきれない悦楽が浮かんでしまっていました。そんな彼に欲情した、ご主人様以外の男に体を許してしまった若執事。ご主人様にそのことを知られて、彼は射精禁止のお仕置きを受けてしまいます。イキ過ぎておかしくなりそうなのに、射精出来ないという苦しみを味わわされた彼。それでも若執事は、また他の男を咥えてしまうのです。桃色庭園がお送りします「淫乱執事とご主人様」、あまりにも淫乱な執事を飼いこなすには快楽というアメと罰というムチ、どちらも不可欠の様です。【作品形式:漫画】

ご主人様の目を盗んで情事に耽る若執事。当然お仕置きが待っていて…

淫乱執事はご主人様によって尻にオモチャを2つもハメられ、そのまま執事としての仕事をこなすよう仰せつかいます。平静を装うには辛いだろう状況下にあるというのに、執事は頬を上気させ、唇には笑みを刻みます。そこには疼くような快楽への喜びが漏れ出ていました。そんな執事に煽られて手を出してしまったご主人様のお客。ご主人様が席を外した隙に襲われてしまった若執事でしたが、口ではご主人様に叱られますと言いながら、身体はまったくその男を拒まなかったのです。
ming22181
ming22183
ming22184
ming22185
ming22186
ご主人様以外の男からの貫通を、いとも簡単に許してしまった若執事はご主人様からお仕置きされてしまいます。それはイくことは出来ても射精出来ないというもの。がんじがらめに括られた局所は解放を求めていましたが、ご主人様はそれを許可してくれません。狂ってしまいそうな快楽と苦しみの渦の中に放り込まれた若執事。それでも彼は懲りずにまた他の男からの侵入を許してしまうのです。「淫乱執事とご主人様」、まるで彼はご主人様からお仕置きをして貰いたいと願っているかのようでした。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 淫乱執事とご主人様
ブランド 桃色庭園
価格(税込) 540円
発売日 2015年12月31日

 

●関連記事
大事なトコロにナフキン一枚。プリ尻がたまらない執事たち

ono23598_main薄いナフキンでアレを隠し、うさしっぽをつけたプリケツをフリフリして働くうさ耳執事を集めた「PURE★BUNNY」。こちらの作品は、DemonKissがお届けするオリジナルBL作品「恋する奴隷♂バニー執事」を中心とした「恋する戦国アパート」「戦国派出所」などの作品を一挙に集めた内容になっています♡主人の為に、お掃除したり愛嬌を振りまいたりと、とっても可愛らしい執事さん達です♪主人お気に入りのピーター君の他に、執事頭のベンジャミンさんや黒ウサギさんたちなど、ウサギさん同士の絡みも濃厚で萌えが止まらない作品になっていますよ♪

2016年01月20日 09時56分
カテゴリ: BL同人