鬼畜料理店が美少年を生きたまま調理!個性的な性器料理!

ming3065
主人公(男)は就職先を探す傍らでフリーターをしていました。その彼が見つめた高給バイト、それは「美少年を拷問調理する料理店」の清掃員でした。採用された男はここが「美少年を拷問調理する料理店」であることを知らなかった為、血生臭く、所々が赤いもので汚れた店内に不安を感じますが…。QUICKSILVER(突號)がお送りします「美少年を拷問調理する料理店」、本日のおすすめ料理は美少年の肉棒と睾丸のソテーです…!【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

鬼畜料理店が美少年を誘拐して、料理の材料に…!

美少年を拷問調理する料理店」では、プレイヤーは清掃人として参加します。主人公の男はここが「美少年を拷問調理する料理店」ということを知らずにバイトに応募し、採用されました。清掃の仕事は営業時間外のホールのみで、キッチンは立ち入り禁止です。そのキッチンでは誘拐されてきた美少年の性器を中心とした料理が作られています…。しかも調理の過程がお客様に見えるような造りになっています。大勢のお客様に見られながら、性器を調理されてゆく美少年…!「美少年を拷問調理する料理店」は調理過程も楽しむという趣向のお店なのです。
ming3066
誘拐されてきた美少年達は、生きたまま調理をされます。鬼畜な料理店に囚われたばかりに残酷な運命を辿る彼ら。「美少年を拷問調理する料理店」の調理方法は、少年の肉体…主に性器の特徴を考慮したものとなっています。無垢な性器が個性的な料理へ変わり、待ちかねるお客様のお口へ…!本日のメニューは「美少年を拷問調理する料理店」です!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 美少年を拷問調理する料理店
ブランド QUICKSILVER(突號)
価格(税込) 1,296円
発売日 2017年03月23日

 

●関連記事
薬物セックスでショタ2名がチ○ポ狂いのガバガバになる話

u_img15_6口に何かが放り込まれた途端、僕の意識は朦朧として体中の力が抜けていって、それから…。■BOX■ がお届けする「みんなのいえ」はドラッグの味を知ってしまった少年が薬物セックスにハマっていくインモラル系コミックスとなっています。放課後、友達に連れられてやってきたのはとあるマンションの一室。楽しい事できるから、と連れてこられた主人公の阿久津くん。マンションで迎えてくれたのは複数人のお兄さん達でした。嫌な予感がしていた阿久津くんですが、その予感は見事に的中!部屋につくなり友達のヒロムくんがねだったのは、とあるドラッグで…?

2017年04月10日 14時16分
カテゴリ: BL同人