仲良し黒バニー執事、抜かずの6発でもまだ足りないの!?

ming23580
輝夜様がお気に入りバニー♂執事に贈り物をしてきました。荷物を受け取ったバニー♂執事ジャックは勝手に箱を開封した上に、何故かお尻を丸出してナニかをしようとしていました!丁度その現場に居合わせた同じくバニー♂執事ダニエル、大ショックです!昨夜の抜かずの6発では彼を満足させられなかったのかと勘違いしていました!でもそうではありませんでした!ジャックが何でそんなことをしていたのかというと…!?DemonKissがお送りします「BLACK★BUNNY」、バニー♂執事同士がいちゃいちゃしているお話です!【作品形式:漫画】

黒バニーさん同士のえっちなお戯れタイム!いつも通りです!

バニー♂執事ダニエルとジャックは、夜に抜かずの6発ヤるくらい仲良しでした。仲良く暮らす彼らの元に、ある日輝夜様からの贈り物が届きます。ダニエル宛の手紙が添えられたそれを勝手に開封してしまったジャックは、お尻をぷりんと丸出しにして何かをしようとしていました。そこに居合わせたダニエル、ジャックがオナっているのだと勘違いし、自分では彼を満足させられていなかったのかと大ショックを受けてしまいます!
ming23581
ming23582
実はジャック、昨夜の6発で満足出来なかったという訳ではなく、輝夜様から送られてきたジャック用の新しい尻尾をつけようとしていただけでした。上手く出来なくて困っていたところ、丁度ダニエルが帰って来たという訳です。
ming23583
ming23584
それならと復活したダニエルは、ジャックのしっぽ装着を手伝ってあげることにします!でもダニエルがジャックの尻に挿れようとしているのはしっぽではなく、ダニエルの紫ニンジン!ダニエルはムラムラ辛抱堪らない状態だったのでした!
ming23585
この「BLACK★BUNNY」達、しっぽも入れるのですが、結局紫ニンジンでああん♥なこともヤってしまいます!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル BLACK★BUNNY
ブランド DemonKiss
価格(税込) 540円
発売日 2016年10月08日

 

●関連記事
コブ付き巨チン○から5分間射精されたらお腹壊れちゃう!

ming23365羽住涼太は不審がられずに大好きなケモ耳に触れることが出来る、美容師の仕事をしていました。しかしケモ耳モフモフへの欲求が抑えられなくなり、やりすぎた結果お客様を怒らせて仕事を失ってしまいます。恋人の家からも追い出され、仕事なし、宿無しの身に…!そこへ通りがかった立派なケモ耳の持ち主は、涼太を家に連れ帰って風呂や食事の世話をしてくれます。が、住まいを提供する代わりにカラダで払えと言い出しました!はさまった竹刀がお送りします「卑猥にケモ耳大しゅきホールド」、とは言え他にあてはない涼太は…。

2016年10月18日 11時43分
カテゴリ: BL同人