借金のカタに男相手のセックス漬け!情欲に塗れた愛人生活

ming23617
主人公のナユはもうイきたくないと思う程に男に嬲られていました。ナユを貪るこの男との出会いは、ナユの父が借金をするだけして逃げ出してしまったことがきっかけでした。てっきり氷のように冷たい瞳の男に殺されるかと思っていたのに、男はナユを殺しませんでした。でもベッドの上でヤリ殺されそうにはなっているので、ナユが感じた予感はあながち間違いではなかったのかも…?僕の心臓がお送りします「愛人」、ナユは自分が男との行為に溺れつつある自分に、まだ気がついていませんでした。【作品形式:漫画】

父親の借金のせいで「くそホモやろう」の愛人にさせられてしまったナユ

父親が借金をして高飛びしてしまった為に、知らない男達に拉致られてしまったナユ。九重(ここのえ)という男の瞳は氷のように冷たくて、ナユは彼に殺されるのだと思いました。実際には九重はナユを殺したりはしませんでした。彼はナユの体で借金返済をさせる気だったようで、拉致られてから一か月後には、ナユは九重にセックス漬けにされてしまっていました。まだ胸中で九重を「くそホモやろう」と毒づくだけの元気はありましたが、体は九重に翻弄されるばかりです。そんな日々を送っていたある日、九重が長めの出張に出ることになって…。
ming23618
ming23619
九重がいない、ということはナユは自由です!ナユはこの隙を見て逃げ出そうと思いますが、そこは有能な側近が目を光らせていたため出来ませんでした。暇を持て余したナユは、大人の玩具に手を出してしまいます。
ming23620
結局2週間ほど放ったらかしにされたナユ。この期間は長過ぎて、ナユは九重とのセックスに慣らされきった体を持て余してしまっていました。いつの間にか彼は九重とのセックスにどっぷりとハマってしまっていたのです。九重と再会したナユは、もう何でもいいから彼が欲しくて、欲しくて…!「愛人」であるナユの餓えに気が付いた九重は、自らも余裕がなかったのか!?側近を追い出して車の中でコトを始めてしまいます!
ming23621
ming23622

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 愛人
ブランド 僕の心臓
価格(税込) 540円
発売日 2016年10月20日

 

●関連記事
普段は見せない表情にドキドキ。あの龍がまさかの受け…!

ono32360_005海底医務院がお届けする大人気香港黒道シリーズより、最新作「蛇と龍」が登場しました!!こちらの作品は、若き頃のリャンを描いた番外編になります。先代であるリャンの父が部下と愛人に裏切られて殺されてしまったことにより、若くして香港最大級のマフィアのボスになったリャン。そのリャンに付いていくことを決めたジョウチンは、未だリャンの深い秘密を知ることができず…。