ギャングからの性的洗礼!初めて男に犯されるエリオット!

ming3176
STILLALIVEがお送りします「Price to Play」、ほぼエッチシーン!今回は行方が知れない甥のジャスティンを探しているエリオット。バイカーギャングのリーダーに軟禁されている様だという情報を掴みます。ジャスティンを助ける為には、優しくて仲間想いで喧嘩も強い、おまけに男らしくてセクシーなハリソンとファックする必要があると…。「Price to Play」、エリオットはハリソン以外の男からも犯されます。これもジャスティンの為…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

探し人ジャスティンに会う為、男に犯される事にも耐えなければ…

ジャスティンを探しているエリオットは、彼がバイカーギャングのリーダーに軟禁されているという事を知ります。リーダーからはジャスティンに会いたければ仲間になれと言われ、ジャスティンの為に承諾しました。それから一週間、彼は未だジャスティンに会えずにいました。色々と世話をしているハリソンはエリオットに優しくて…でもその彼が「今からお前をファックする」と言い出して!?
ming3177
Price to Play」はほぼエリオット受けのエッチパートで構成されています!全てはジャスティンの為。ハリソンにやるしかないと促され、ハリソンのを咥えるエリオット。逆らえばジャスティンに会えなくなる危険性がある為、他の男のも咥えるしかなく、自分はハリソンに咥えられて感じてきてしまうエリオット。
ming3178
ついにハリソンのデカいのがエリオットの中に…!
ming3179
そんな姿をジャスティンに見られて、更に犯され続けるエリオット。
ming3180
ming3181
Price to Play」、エリオットにとっては悪夢のような時間が過ぎていきます。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Price to Play
ブランド STILLALIVE
価格(税込) 648円
発売日 2017年04月15日

 

●関連記事
終盤の濃厚ラブシーンも見物!手に汗滲む刑事モノシリアス

ono21301_008路上強盗犯の捜索に当たっていた地域課の警察官・来栖大貴(くるすだいき)。彼が右腕に刺青ありとの犯人の特徴と一致した人物―鐘淵征尊(かねぶちまさたか)―を職質した事が2人の馴れ初めでした。近くでタトゥーショップを経営しているという鐘淵は、実際強盗犯とは全く無関係の人間。それから5年後、捜査一課の刑事にまで昇進した来栖は、殺しの現場で身体に刺青を入れた遺体の捜査をする事になります。この事件をキッカケに2人は再度急接近することに…。a bullet.がお届けする「梟と猟犬」は、刑事モノならではの緊張感と疾走感がたまりません。読み切り小話も含めて質・量ともに大満足の作品です♪