筋肉馬鹿な変態お兄さんをどうムラムラさせるか奮闘中!!

ono34053_main

橘光希は、人気男性アイドルK・ingsのリーダー。そんな彼が、前作「変態お兄さん」で見事、事務所の先輩・城戸のハートを射止めお付き合いすることになりました。しかし、お付き合いする事になったものの、付き合い始めて4ヶ月以上経つのに、城戸はキス以上のことをしてこようとしません。そんな城戸にヤキモキし始めた光希は…。「変態お兄さん2」は、神庭企画&創作集団multi*pot合同企画「かみまる。」から生まれたハートフルラブコメディです!【作品形式:ボイス】

優しすぎるの?一切手を出さないから悶々としちゃう

人気アイドルK・ingsのリーダーとして、相方の菫と共にファンから人気の高い光希。そんな彼は、事務所の先輩・城戸とお付き合いすることになりました。毎日お互いの家に通って、ラブラブっぷりを満喫しているものの、筋肉フェチで変態な城戸さんは、何故か光希の筋肉を熱く見つめるばかりで一切手を出してきません。そんな状態にヤキモキした光希は、友人に相談した結果・ムードが足りないのではという結論に至り…。恥ずかしがり屋さんなのに、裸エプロンと猫耳に挑戦しちゃいます!!

変態お兄さん2」では、声優さんによるキャストトークをたっぷり20分以上も含んだ豪華な内容。裏話を聞く事で、本編もより楽しめること間違いなしです♪

ono34053_001 ono34053_002

【収録内容】

データ配信用特別版

特典1 絵師様ごま様による変態お兄さん2のラフイラストプレゼント!

特典2 キャストの写真プレゼント!(ちょっとした絡みが!?・・・)

 

Cast

橘 光希:長山響平(aniworks 様)

城戸 隆文:平本 雄(studioLIVEX 様)

神代 菫:垣坂 翔太

若葉 透:遠藤まりえ

 

Engineer

5°(HD sound)

 

Character design

ごま

 

Scenario

桜子(創作集団multi*pot)

 

Music

二階堂楢

原案

J*・桜子

 

企画

かみまる。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 変態お兄さん2
ブランド 神庭企画
価格(税込) 540円
発売日 2015年5月26日

 

●関連記事
ぶっきらぼうな女嫌いが見せるデレに、思わず胸キュン♡♡

魔王ムウマの腹心の半身モンスター。主人の命令で、ある王国のお姫様を連れ去りにやってきましたが…!?声☆性☆制がお届けする「RPG~恋愛なんて興味ないのにプリンセスに出会ってガッツリ惚れちゃう話~」は、お姫様であるアナタがファンタジーの世界で、口の悪い男と最悪の出逢いを果たします。RPGならではの戦闘シーンなど、ちょっと他では見られないシナリオ。女性に興味ないという半身モンスターの男が、道中アナタと過ごすことで少しずつ心を開いていき…。

2015年06月18日 23時59分
カテゴリ: BL同人