淫乱お嬢様はドS王子様のお人形♪言葉攻めの強制セックス

ono79572_main

強制凌辱・M女組曲[Black penis]がお届けする「【凌辱度:■■■■■■□□□□】S王子の側室となった夜【言葉責め・セックス強制】」は、貴女が下級貴族の娘になって、性悪王子様の側室へ迎えられ陵辱的な扱いを受ける…というドM向け音声作品となっています♪貴女を宮廷へ召し抱えあげたのは、この城に住む王子様のワガママ。本妻が気に入らないという彼は、適当な女を側室に抱え上げ、気に入らなければ切り捨てるという非道の限りをつくしていました。今宵の餌食になってしまった貴女にも彼は容赦なく攻め尽くし…。泣いて絶望するか、それとも淫欲に身を落として王子様に気に入られるか。貴女はどうしますか?【作品形式:ボイス】
iconDetail

俺を満足させなければ、斬り殺すぞ?さぁ、楽しませてくれ

下級貴族の娘である貴女。貴女は突然お城に側室として招かれることになります。有無を言わさぬ態度に諦めて側室になった貴女は、そこでこの城の王子様と出会います。王子様でありながら、態度が不遜な彼。なんと、気に入らなかった側室は、次々と切り捨てるのだと言い放ちました。

 

自分も切り捨てられるかもしれない…。恐怖に内震える貴女の、怯えた表情に満足した彼は、嫌がる貴女に無理矢理服を脱ぐように強制します。このまま殺されてしまうの…?「【凌辱度:■■■■■■□□□□】S王子の側室となった夜【言葉責め・セックス強制】」では、S王子の言葉攻めが多用に含まれています♡淫乱、と罵られたい方にはピッタリですね♪

 
【トラックリスト】
1.王俺の側室としてここで暮らしてもらうぞ(2分11秒)
2.服を脱げって言ってるだろ(6分54秒)
3.もっと乳首をいじってやるから、もっと甘い声で啼け(6分07秒)
4.お前の目を、この布で隠してやる(5分50秒)
5.目隠しされて四つん這いにされたまま、何されると思う?(4分52秒)
6.ロウを垂らされながらケツ叩かれるの、どうだ?(4分28秒)
7.その場で足を開け淫乱。お前のま○こを俺に見せつけろ(4分52秒)
8.指一本だけで本気汁出してるんじゃねえよ!(4分46秒)
9.お前のおま○こを、俺のち○ぽの形にしてやるからな(4分45秒)
10.いつもよりたくさん出た気が……する(46秒)

所要時間:約45分

CV:瀬良紅
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【凌辱度:■■■■■■□□□□】S王子の側室となった夜【言葉責め・セックス強制】
ブランド 強制凌辱・M女組曲[Black penis]
価格(税込) 756円
発売日 2017年3月11日

 

●関連記事
ワガママなお嬢様を調教するため、執事が振るった愛の鞭♪

personaがお届けする「【激しい責め!ボイス作品】イケメン執事のおしおき」は、お嬢様である主人公が、側近の若くてイケメンな執事に激しい攻めでイカされて堕ちちゃうまでを描いたちょっと過激な大人向け音声作品です♪「チョコレートケーキが食べたい」そんなお嬢様のワガママを叶える為、わざわざ手作りのチョコレートケーキを持参してくれた執事。ところが、お嬢様はソレを「美味しくない」と言って突き返してしまいます。お嬢様のワガママについ耐えきれなくなった執事は、お嬢様のワガママを矯正するべく、エッチな強硬手段に出て…!?普段は穏やかな印象の執事さんによる、激しい攻め♡ギャップあるシチュエーションに萌えて下さい♪

 

2019年07月06日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人