可愛い年下ワンコ系後輩とラブラブな毎日をおくる音声作品

ono63178_main

MELLOW YELLOWがお届けする「会社のワンコ系後輩くんに迫られ、ラブラブイチャイチャちゅっちゅぺろぺろされるお話」は、ワンコ系の会社の後輩とひたすらラブラブできちゃう夢のような音声作品♪年下好きや、ワンコのような可愛さに癒されたい大人の女性向けて、可愛い年下男性が上手に甘えてくれます♪きっかけは、会社で体調を崩した後輩を貴女が介抱したコト。それまで、貴女に対する恋心をほのめかしていた彼。しかし、それを真に受けてはいませんでした。ところが、2人きりになった彼は、熱に浮かされ貴女の身体を強く求めて来ます…♡【作品形式:ボイス】

いつでもどこでも、ラブラブチュッチュ♡

年下好きとラブラブチュッチュしちゃう激甘大人向け音声作品の「会社のワンコ系後輩くんに迫られ、ラブラブイチャイチャちゅっちゅぺろぺろされるお話」をご紹介♪貴女と同じ会社の後輩にあたる彼。少し前から、貴女に対して好意があり、告白してきてくれていたものの、あまり相手にしていなかった貴女。しかし、そんな二人の関係が一変します。会社で熱のあまり倒れた彼を、先輩として家まで送り看病することになったのです。すると、彼は熱のためか、それとも恋い焦がれた気持ちを押さえられなかったのが、いつもより真剣に貴女に告白をしてきます。そんな彼の熱情に心を動かされ、ついベットの上で見つめ合ってしまう2人。そして熱いキスを交わし…。

 

その後両思いになった貴女と後輩クンは、毎日甘い時間を過ごします。帰宅時にイチャイチャしたり、休日やオフィスでも、どこでもラブラブです♪

 

会社のワンコ系後輩くんに迫られ、ラブラブイチャイチャちゅっちゅぺろぺろされるお話」では、エッチな水音ありの淫語VerとSEなしノーマルVerの2種類が入っています!甘くて可愛い彼の声で、言葉攻めされてしまうと、背筋がゾクゾク刺激されてしまいますね。

 

【トラックリスト】

01_介抱ついでに告白されて ちゅっちゅぺろぺろv(7分47秒)

02_仕事帰りに ちゅっちゅぺろぺろv(9分00秒)

03_休日も朝から ちゅっちゅぺろぺろv(8分24秒)

04_オフィスの会議室で ちゅっちゅぺろぺろv(7分47秒)

 

CV:花簪囲ろ葉

ono63178_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 会社のワンコ系後輩くんに迫られ、ラブラブイチャイチャちゅっちゅぺろぺろされるお話
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2016年6月20日

 

●関連記事
可憐な花びらを身体にたくさん♡欲情した年下彼と初エッチ

急な雨に降られたアナタは、久々に幼馴染の八ヶ岳和飛(やつがたけかずと)の家にお邪魔することに。彼は大学生ながらも作家をしていて、才能ある男性です。照れながらも家にお邪魔することになったアナタは、彼と久々にゆっくり喋って、素敵な時間を紡ぐことになります。オトメバコ-OtomeBako-がお届けする「欲情SEX ~あなたが大好きな年下の彼~」は、ちょっと年下の男性と初夜を過ごすことになる甘々なラブボイスです♪一緒にお風呂に入ったり、たくさん触れたり…甘い気分に浸れますよ♡