どS先生主導で体育倉庫や電車内で半公開SEXする羽目に

ming2368342
ドS教師な黒川先生と気弱で温和な白山先生は、授業の合間や放課後に見つかりそうなシチュエーションですることを楽しんでいました。vanilla milkがお送りします「羞恥に染まる身体」、シリーズ第三弾です!今回はドア一枚隔てて生徒が部活をしている中、体育用具室で…!電車の中で…!恥ずかしい、でも止められない白山先生の「羞恥に染まる身体」!今回も黒川先生は恥ずかしがる白山先生を虐めることをたっぷりと楽しんでいます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

スリルを求める好きな人。言いなりになったら電車内でする事に!

黒川先生に告白をしてOKを貰ってから、白山先生は彼と敢えて他の人に見つかりそうなシチュエーションでセックスをすることを強いられていました。ドア一枚隔てて部活をしている生徒がいる状態で、体育用具室でのセックス。生徒が何かを取りに来たのか、最中にドアがガタガタいって…!?このままドアを開けられては、男を咥え込んでいる自分を見られてしまうと白山先生、「羞恥に染まる身体」…!
ming2368343
ming2368344
スリルを求める黒川先生は、この状況で楽しんでいました。でもたった1つしかない体育用具室の鍵は予め確保しておくなど、用意は周到です。翻弄されつつの彼を好きで堪らない白山先生。ところが黒川先生に飽きたと言われてしまいます。悩んだ彼は、すごく気持ちよくさせるからセックスして欲しいとお願いをします。黒川先生が提案したのは、電車の中でする事!
ming2368345
ming2368346
ming2368347
電車内でセックスしている様を、電車をホームで待っている人に見られていると思うと…またしても白山先生、「羞恥に染まる身体」…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 羞恥に染まる身体
ブランド vanilla milk
価格(税込) 540円
発売日 2017年02月02日

 

●関連記事
痴漢に勃てられちゃった身体の火照りを沈める為に友人は…

ono71182_002主人公の山田は、数ヶ月前から通学中の車内でしつこい痴漢行為に悩まされていました。車両を変えても時間を変えても見つけてくる痴漢に、ただ耐えるしかなかった彼。しかし、最近は身体がその行為を受け入れつつありました。そんなある日、偶然クラスメイトに山田が痴漢されている場面を目撃されてしまいます。水不足地帯がお送りする「がまんできない1」は、ハプニングから始まる恋を描いたラブコメディ。友人に恥ずかしい姿を見られた山田だけど、それでも身体の火照りは収まらなくって…!?

2017年02月17日 14時16分
カテゴリ: BL同人