生徒が先生を脅して犯す、そんな危険も孕んだホモ学園内!

ming921
「俺のお手つきにする」前回月刊怠惰。作「ガチモホがくえん3!」でキングにそう言われた黒木。黒木にはそれがキングのクイーン(受け)になるという意味だと思っていました。しかしそれは他の意味も伴うものでした。ついさっきまでキングのクィーンであった沼川先生はそのことを知って、非常にショックを受けてしまっていました。「ガチモホがくえん4!」後半はその沼川先生がキングのクィーンになるに至った下りが描かれています。むしろこちらが今回のメイン!?【作品形式:漫画】

キングが黒川をクィーンにすることがまた大騒動を引き起こし…!?その影で意気消沈の沼川先生。

キングの発言が発端となって、荒れるガチモホ学園内。「ガチモホがくえん4!」も平穏無事とはいきそうにありません。渦中の黒木は事情がよくわかっていませんでした。一方キングと懇ろな仲だった沼川先生は、キングが黒木をクィーンにするということを知って、深く傷ついた様子を見せていました。黒木がキングのクィーンになれば、沼川先生がキングのクィーンではなくなります。そのことに気を落とす訳は、先生の過去の出来事にありました。
ming922
ming923
ming924
ming925
ming926
今作後半に収録されているのは、キングとそのクィーンである沼川先生のお話『悪夢が終わる日』です。沼川先生はかつて多数の生徒から弄ばれていました。もう止めて欲しいと言っても、生徒達は全く耳を傾けてはくれません。散々沼川先生を弄んでから、また明日、そう告げて出て行った彼らは何故かその後姿を見せませんでした。代わりに現れたのがキングです。キングは沼川先生を脅すことはせず、その日から先生の毎日は明るい光が差し込んできました。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ガチモホがくえん4!
ブランド 月刊怠惰。
価格(税込) 756円
発売日 2010年11月06日

 

●関連記事
筋肉×ヒゲ×眼鏡、貴女の想像を凌駕する肉体美が今、ここに!

main53むかしむかしあるところに、果てしなくだらしのないヒゲ筋肉と真面目なむっつりスケベがいました。ある日、真面目なむっつりスケベがだらしのないヒゲ筋肉の部屋をブツブツ文句を垂れながら片付けていると、一枚のパンツを発見しました。こんなパンツがあるなんて、あのヒゲ筋肉は一体これで何をしているんだろう…。真面目なむっつりスケベの妄想はどんどん広がり、そして………おおっと!この辺りからは良い子の皆にはお見せ出来ない映像がたくさん出てくるので、ここから先は閲覧に責任の持てる大人のお姉さんだけ見て下さいね♡

2015年01月13日 08時32分
カテゴリ: BL同人