密かに恋をしていた男前先生の実態はドが付くSのSEX魔

ming22775
パソコンの中に撮りためた黒川先生の写真。白山先生は、今までは胸の内に秘めた黒川先生へ想いを伝えるつもりはありませんでした。でも黒川先生のパソコンの操作ミスによって、それを見られてしまいます。動揺した白山先生の口から飛び出したのは「あなたが好き」という言葉。その気持ちは見事黒川先生に受け止められました。しかし彼とのSEX内容はエスカレートするばかりで…!vanilla milkがお送りします白山先生に「ドS彼氏ができました」、恋人となった黒川先生はとってもイジワルな人だったのです。【作品形式:漫画】

恋の成就に有頂天!なのはつかの間、すぐに後悔の念が押し寄せて…

白山先生の日常は、ちょっと前まで平穏でした。でも今は生徒達の前で何故か頬を上気させ、何だか苦しそうにも見えます。原因は体の中に埋め込まれ、暴れるローターでした。それはドSな恋人、黒川先生に挿れられたものです。ローターの攻めに屈した白山先生は、生徒達の前で射精してしまいました。そうとも知らず、純粋に白山先生を心配する子ども達。彼は必死に取り繕って何とかその場を脱します。そんな恥ずかしい目に遭わせた黒川先生に文句のひとつも言おうとしますが、黒川先生は更に意地悪く白山先生自身を、その大きな手でシゴき上げてきます。
ming22776
ming22777
ming22778
ming22779
ming22780
大好きな黒川先生と付き合えた当初は、白山先生にとって世界はバラ色でした。でも彼はすぐに後悔することになりました。初めて出来た恋人の言うことに、わけもわからず言いなりになっている内に行為の内容がどんどんエスカレートしていってしまったからです。ローターを中に仕込まれたままで授業をさせられたのも、生徒の前で射精してしまうほど感じる体になったのも全部黒川先生のせい。いつ誰が来てもおかしくない、職場内で抱かれることに危機感を持ってはいても、白山先生はもう黒川先生に与えられる快感に抗えなくなっていました。白山先生にこんな「ドS彼氏ができました」なんてことは、子ども達は知る由もありません。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ドS彼氏ができました
ブランド vanilla milk
価格(税込) 432円
発売日 2016年05月03日

 

●関連記事
生徒から特膿ミルクサービス!○液で身体が汚れた体育教師

ono29226_main学校では成績優秀、面倒見もよくてクラスの友人も多い優等生タイプ。そんな教え子が、自分の隠し撮り着替え写真を持っていたら…。そんなシチュエーションお贈りするのがアンノウンの「体育教師」です。「先生を見ていると、ついつい理性が飛んでしまう!好きなんです!」生徒・河原のそんな言葉を真面目に受け取ってしまった面倒見のいい体育教師・岡田。一度だけでいいから…という頼みに乗って、体育倉庫へやってきますが…。

2016年05月09日 08時13分
カテゴリ: BL同人