憧れの先輩を無理矢理縛って拘束…どきどきの文化祭前日!

ono14383_main

高校に入ったその日、おれは1学年年上、生徒会の葉山さんに恋をした。後を追って入部した生徒会で一年が経った頃、葉山先輩と過ごす最後の文化祭の準備が始まり…。同じ生徒会として活躍し、お互いの距離は近くなったが、未だ先輩後輩の関係から一歩踏み出すことの出来ない主人公・渚。触ったり、キスしたりしたい…そんな妄想を抱きながら文化祭の準備が進む中、渚は葉山先輩と副会長鮎川の”現場”を目撃してしまい…。マガジン・マガジン出版・七菱ヒロのがお届けする「拘束前夜祭」は、そんな片思い暦1年の主人公・渚が憧れの先輩葉山との間に起こるハプニングを描いた学園青春ラブストーリー。その他短編集多数収録!【作品形式:漫画】

クールな彼のたまに見せるキュートな表情に堪らず…

ono14383_001ono14383_002

普段はクールな表情で落ち着いているのに、たまに笑うと可愛い…。憧れの葉山先輩と一緒に生徒会として活躍することで、少しずつ距離を縮めていった主人公・渚。いつも自分にだけ見せてくれる特別な笑顔に、少しだけ心の優越を感じていた渚だったが、文化祭準備も大詰めのある日、先輩が副会長に迫られている場面を目撃してしまう。自分だけに見せてくれる特別な表情だと思ってた…。恥じらいとまどう先輩の表情を見て、ついに押さえていた欲望が爆発。近くにあったガムテープを取り出し、無理矢理先輩を拘束し…!?

ono14383_003 ono14383_004

家庭教師の先生が好きな生徒さん。いつもクールな先生に一泡吹かせようと姉のタイツを履いてみせて…。『締まりのいい教え子』

陸上部の生徒と顧問の禁断愛!?真面目に部活に励んでいたのに、理事長の息子というだけで大会のレギュラーから外されてしまった橘。いつもは不真面目で怠け者な陸上部顧問の緒方先生が、意外にも味方になってくれたことに感動してしまう。暴言をぶつけてしまったことに対して謝ろうと、先生の自宅を訪ねる橘だが脚をひねってしまい逆に緒方先生に快方されることに。テーピングを巻くために無駄毛を剃ろうという展開になるのだが…!?『君と剃りコミュ!』

ono14383_005 ono14383_006 ono14383_007

その他読み切り短編集を豪華なんと7話収録♪「拘束前夜祭」読んでみて損なしの作品です♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 拘束前夜祭
ブランド マガジン・マガジン
価格(税込) 699円
発売日 2014年8月1日

 

●関連記事
10年越しの再開は冷たく、苦いものでしかなかった!

ペロペロ男子図鑑の「ヨメに来たデブ」は若い二人の純愛ストーリーです!小さい頃は「迷わず好きなものに手を伸ばす」精神で、食べたいだけ食べ、でっぷりと太っていた晴人。しかしアキとした、引っ越しても絶対に戻ってくる約束を果たしに、彼は戻ってきた。そう、二次成長と恋の力で、痩せて格好良くなって戻ってきたのだ!当然アキは喜んでくれるだろうと心躍らせながらチャイムを押す。しかし晴人はアキに誰だと言われ、門前払いを食らってしまう。アキは晴人のことを忘れてしまったのだろうか。

2014年09月12日 06時46分
カテゴリ: BL商業