失ってしまった愛し合った記憶を求めて渾身の歌声が響く!

ono74655_main

大型フェスの打ち合わせとして事前に会場にやってきていた人気バンド「BLANCA」のメンバーたち。ファン達の目を盗んでの移動していた彼らですが、和音が一瞬気を反らして階段から落ちそうになったのを庇い、変わりに左京が階段から転落し、頭を強打してしまいます。命に別状はなかったのですが、目覚めた左京の意識は混濁気味で、BLANCAに加入した記憶、そして和音と恋人同士であるという記憶すら失ってしまいます。MOKA BLENDがお届けする「エデンの隣に」。今回は少しシリアスで切ないお話になっていますよ♪【作品形式:漫画】

iconDetail

左京の記憶喪失。和音は明るく振る舞うも内心は…?

いつものように左京の隣で目覚めた和音。幸せを噛み締めながら生きる毎日の中、今回の「エデンの隣に」では左京が記憶を無くしてしまうというハプニングが二人を襲ってしまいます。ことの発端は、大型フェス。このイベントに参加する事前準備として「BLANCA」のメンバー達は、会場に前入りしていました。ところが、会場で和音がバランスを崩し、階段から転倒しそうになってしまいます。左京はとっさにそれをかばうのですが、和音の変わりに階段から転げ落ちてしまい、打ち所が悪く、「BLANCA」に入った後のここ2~3年の記憶がすっぽりと失われてしまったのでした。

ono74655_001 ono74655_002 ono74655_003

ライブ前という非常事態で、左京はひとまず「BLANCA」の曲を覚え直すためリハーサル会場に籠ります。和音は、とりあえずライブを成功させることを目標として明るく左京を励ますのですが、左京が自分と恋人同士だという記憶を失ってしまったことに内心ショックを抱え込んでいました。

ono74655_004 ono74655_005 ono74655_006

そして迎えたライブ当日、和音は渾身の力を振り絞って歌います。はたしてその熱い想いは、失われた左京の記憶に届くのか…!?シリアスなんだけど熱い展開にドキドキしちゃうこと間違い無しです♪濃くてラブラブなエッチシーンも迫力満点ですよ!!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル エデンの隣に
ブランド MOKA BLEND
価格(税込) 972円
発売日 2016年9月06日

 

●関連記事
ヘタレ攻めがツン受けにゾッコン中!たまのデレは反則級!

体育教師の戸部は、お肉大好きでクールで怪力な鍼灸師にゾッコン惚れこんでいます。戸部は鍼灸師南太田のお家に上がり込んでゴハンを作り、彼の帰りを待つような生活を送っていました。そしてある日、とうとう同棲するかという戸部を天に舞い上がらせる言葉が南太田の口から出ました!さあ新生活!と思いきや、突然招かれざる闖入者の姿が…!LOVE堂がお送りします「gReen」、ちなみに嫁ポジションである南太田センセイは素手で果物を粉砕します。

2016年12月15日 10時00分
カテゴリ: BL同人