青年の悩みに共感する和音。左京の深い愛情を再確認して…

88128_main

大人気バンドBLANCAに所属するボーカル・和音。今やスタート呼ばれる和音にも、悩み、苦しみ、もがいていた時期があった…。MOKA BLENDがお届けする「Another Blue」は、そんな過去を考えさせられる繊細で美しい作品です♪今回は主に、和音と左京が出切りするカフェバー “BREATH”で起こる出来事がメイン。このカフェは、三上さんというプロのバンドマンであり、料理人でもあり、マンション管理もやってのける多彩な人物が営んでいます♪若きバンドマンの悩みに和音は何を思うのか…?和音と左京、相変わらずラブラブな2人の姿も垣間見れますよ!【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ハイスペックな変わり者・三上さん登場!

大人気バンドBLANCAのボーカル和音と、そのギター・左京、2人のエピソードを描いた“DESTINIES CROSS”シリーズ。今作の「Another Blue」は、今や人気アーティストとして不動の地位を気づいた和音が、まだ駆け出しだった頃の気持ちを思い出すセンチメンタルで美しい内容となっています♪

88128_001 88128_002

BLANCAのボーカルとして、カメラの前に立つ和音。そこには、“素直で明るく、少しシャイ”そんな普段仲間に見せる表情はありません。鋭い眼光は、獲物を捕らえるかのような…見るものを引きつけるカリスマ性に溢れています♡

88128_003

和音が収録を終え、左京のマンションから近い行きつけのお店“BREATH”によると、すでに先客がいました。マスターの三上さんに相談を受けながら、酒を煽る青年は、何やら不機嫌な様子。話を聞いていると、自分のバンドで、メンバーと方向性の違いに揉めてしまったとのこと。そんな後輩の悩みを聞きながら、和音は昔の気持ちを思い出し…。

88128_004  88128_006

家に帰ると、作曲で疲れてしまったのか無防備な左京がうたた寝をしています。そしてこの後、二人は…。包み込むような左京のやさしさ、2人の愛情の深さには胸がキュンと締め付けられます!

88128_005

悩める青年はどういった答えを導き出すのか?詳しい内容は是非「Another Blue」でお確かめ下さい♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Another Blue
ブランド MOKA BLEND
価格(税込) 1080円
発売日 2017年8月24日

 

●関連記事
淫乱猫出張営業!お尻はダメだからバイブで封鎖したけれど

+10がお送りしております淫乱猫ちゃんシリーズ新作!「ナツネコ 淫猫カフェ・5」。今回誘生と蜜はナイトプールにやってきました。でも誘生はモテモテなので、蜜は複雑な気分になります。そこにシマさんが声をかけてきて、オーナーの仕事を手伝ってみないかと。蜜はお尻丸出しの水着?を着せられてアナ○を舐められ、尻尾型のバイ○を挿れられてしまいます。他の男性の侵入防止の為ですが…。「ナツネコ 淫猫カフェ・5」、猫ちゃん出張営業!?

2017年10月21日 14時16分
カテゴリ: BL同人