パパラッチにキスシーンを激写され…お相手は一体誰だ!?

ono25475_main

和音が事務所を訪ねると、事務所はバタついて忙しい雰囲気。何事かと思えば、BLANCAギタリスト左京敦弥が、キスシーンをパパラッチされてしまっていたようで…!?MOKA BLENDがお届けする「Sweet Lovers Honey Kiss」は、芸能の世界を舞台に、有名バンド「BLANCA」のヴォーカル・和音とギタリスト・左京の恋を描いたストーリー。今作も左京の旧友・瑞希さんは、ラブラブな2人の間にちょっかいを出して、事故を起こして去っていきます♪果たしてパパラッチ写真に映った相手は和音なのか、違う相手なのか…!?2人とも泥酔して記憶がない上に、仕事が忙しくてすれ違いが続いてしまい…。【作品形式:漫画】

俺が欲しいのは今と…未来のことだけだ

ono25475_001 ono25475_002 ono25475_003

存在するだけで絵になるほど美しくカッコいい、有名バンド「BLANCA」のギタリスト・左京。そして、そんな左京と赤い糸で繋がっているのは、同じくBLANCAのヴォーカリスト・和音です。事務所には周知の事実として知られている2人の仲ですが、今回、左京が誰かとキスしている場面を撮られた写真がマスコミに報道されてしまいました。写真を取られた当日、確かに2人は一緒にいましたが、2人とも泥酔しきっていて記憶が全くありません。和音は、信じているから真実なんてどうでもいい…と自分に言い聞かせながら、やっぱり好きな人のことなので、真相が気になってしまいます。しかしギタリストの左京は仕事で忙しくなかなか合う事ができなくって…。

ono25475_004 ono25475_005

今作でも左京の友人で、和音の憧れだった歌手・瑞希が和音にちょっかいを出してきてアレレ…な展開に!?

ono25475_006

強引な男に弱い和音ですが、好きな人の言動が気になって仕方がない可愛らしい一面を持っています。また、自信に満ちあふれた男らしい態度と、クールな台詞が様になる左京は相変わらず格好良すぎでシビレてしまいます!こんなカリスマに優しく包み込んでもらえる和音は本当に幸せモノですよね♪

途中若干の葛藤がありつつも、最終的にラブラブな2人を見る事ができる「Sweet Lovers Honey Kiss」。甘いお話が大好きな方には、とってもオススメです♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル HOT★PARTY2
ブランド MOKA BLEND
価格(税込) 864円
発売日 2014年11月05日

 

●関連記事
耳が幸せ!!圧倒的臨場感と深くて切ないストーリーに涙。

上流階級の貴族で何不自由なく玉のように育てられたアナタ。忙しい両親に変わって、幼少の頃よりアナタの側に居たのは、少し年上の優しい執事でした。いつの頃からか執事への親しみが恋心に変わったアナタは、彼に添い寝を要求します。渋々添い寝に付き添ってくれた執事が話し始めたのは、彼の身の上話でした…。恋夢がお届けする「囁執事 -ササヤキシツジ-」は、執事に甘く囁かれる音声作品です。執事さん胸が締め付けられるような切ないエピソードに心を打たれます。また、耳元で囁かれたかのような臨場感も抜群。物語の主人公の世界に、ぐいぐい引き込まれてしまいます。きっと胸に残る、素敵な作品です。

2015年02月18日 09時52分
カテゴリ: BL同人