ヘタレ攻めがツン受けにゾッコン中!たまのデレは反則級!

ming22951
体育教師の戸部は、お肉大好きでクールで怪力な鍼灸師にゾッコン惚れこんでいます。戸部は鍼灸師南太田のお家に上がり込んでゴハンを作り、彼の帰りを待つような生活を送っていました。そしてある日、とうとう同棲するかという戸部を天に舞い上がらせる言葉が南太田の口から出ました!さあ新生活!と思いきや、突然招かれざる闖入者の姿が…!LOVE堂がお送りします「gReen」、ちなみに嫁ポジションである南太田センセイは素手で果物を粉砕します。【作品形式:漫画】

惚れこんだら一直線。ツンでもデレでも好いた相手なら!

gReen」はヘタレ体育教師の戸部×ツンデレ鍼灸師南太田のお話です。働く時間が普通の人と異なっている南太田は、帰りが深夜に及んでいました。その彼の為においしいお鍋を作って待っている戸部。戸部の方が押しかけている形になっているので、これはせめてもの厚意です。すると突然デレ期がやってきた南太田の口から「ここで一緒に暮らすか?」という発言が!戸部には願ってもいない状況です!その感情はモロばれになるほど、はっきりと顔に出ていました。
ming22952
ming22953
ming22954
初めて泊めて貰った日以降、入れて貰えない開かずの間があるのは気がかりではありましたが、同棲を控えて戸部は浮かれていました。引っ越し当日、心なしかクールな南太田の顔も綻んでいます。と、そこへ招かれざる訪問者がいきなり鍵を開けて入ってきて…。
ming22955
ming22956
gReen」、所々で南太田の華麗なる?力技が発揮されます。果物を手で粉砕することが出来る男であっても、南太田が嫁ポジションです。お姫様抱っこを「する」側でも、あくまで南太田が嫁です。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル gReen
ブランド LOVE堂
価格(税込) 108円
発売日 2016年04月04日

 

●関連記事
普段のクールさとエッチ中の猫っぽいギャップがポイント♡

ono55453_mainCarbohydrateがお届けする「ワガママな誘惑」は、、ストーリーが面白い濃厚ボーイズラブストーリー♪春海が西条の住む部屋の隣に引っ越してきてから、意識するでもなく顔見知りの関係になった2人。しかし、春海が見る西条は、いつも違う男を連れていました。西条が男とキスをする現場を目撃した春海は、西条がゲイであること、そして多くの男性と関係を持つビッチだということを知ります。いつしか西条への興味を隠せなくなった春海は、西条と仲良くなろうと奔走するのですが、2人は身体だけの関係に落ち着いてしまい…!?

2016年07月25日 17時30分
カテゴリ: BL同人