【90%OFF】【04/28 23時59分まで】強く美しい勇者に!夢を求めた少女は蜘蛛の糸に絡まって…

ono72602_main

parasite gardenがお届けする「勇者になれなかった女の子の話」は、勇者に憧れて街を飛び出した女の子に襲いかかるエッチな悲劇を描いた大人向けの音声作品♪勇者に憧れて街を飛び出したものの肝心の勇者に追いつけず、森の中で立ち往生していた貴女。そこに声をかけてきたのが、このあたりの見回りをしているという青年でした。“勇者にはむいていないから、早く帰った方がいいよ”そう忠告されるも反発した貴女はさらに森を進みますが…。【作品形式:ボイス】

人外蜘蛛男に愛されてしまった少女は…。

勇者シリーズの続編となる「勇者になれなかった女の子の話」。今回は勇者視点ではなく、勇者に憧れた”ただの女の子”が主人公になった物語です。勇者に憧れた貴女は、彼に一足遅れて街を飛び出します。そうして深く茂った森の中へやってきたのですが、そこは複雑で貴女は迷ってしまいます。立ち往生していた貴女に声をかけて来たのは、なんだかミステリアスな雰囲気の少年。彼は“貴女に勇者はむいていない”と告げ森の中へ消えてしまいます。反発した貴女は、さらに森の中へ進むのですが…。何故だか森には罠がいっぱいで、とうとう貴女はボロボロになってしまいます。

 

すると、そんな時再び先ほどの青年がやってきます。”忠告したのに…”と彼は言うと、本来の正体を表します。なんと彼の正体は、この森の主である”蜘蛛”だったのです。食べられるために、いとも容易く彼に囚われてしまった貴女。食べられるのは嫌だと反発すると、彼の子種を残す苗種として生かされることになり…。

 

ミステリアスな青年は、優しいような鬼畜のような、不思議な魅力をもった男性です。それでもやっぱり人外シリーズ。鬼畜責めのスパイスは聞いていてM女には堪らない内容となっています。

 

【トラックリスト】

01 9分17秒

02 22分05秒

03 19分36秒

04 10分51秒

05 21分49秒

06 4分38秒

 

合計1時間28分

Cv:ysd

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 勇者になれなかった女の子の話
ブランド parasite garden
価格(税込) 756円
発売日 2016年11月07日

 

●関連記事
昼下がりの美人団地妻を誘う、保険外交員の妖しげな提案♡

夫は単身赴任のうえ、セックスレス気味。様々なストレスがのしかかり、アナタは借金を重ねてしまいます。負担を少しでも減らすため、以前から契約していた生命保険を解約することしたアナタ。丁度その頃、毎月訪問してくれている保険外交員・緒方がやってきました。以前から親しくしていた緒方は、アナタの事情を把握するとある提案を持ちかけてきます。それは、“解約料を肩代わりする代わりにアナタを抱く“というものでした。刺激たっぷりの人妻不倫をLotophagosさんが手がけた音声作品「昼下がり団地妻II~保険外交員は二度ベルを鳴らす~」。背徳感漂うシナリオに背筋がゾクゾクしちゃいます♡