楽しみ方無限大!想像が膨らむ陵辱系ファンタジーボイス♡

ono30176_main

ぷらちなわーくすがお届けする「囚われの勇者サマ☆ ~女性向けリョナ・陵辱系音声集~」は女性向けリョナボイスを詰め込んだ珍しい音声作品!メインテーマは、ファンタジー♪勇者が魔王を倒すため、城に乗り込んだはトコロまでは良かったものの…。さすがは魔王、簡単に倒すことは許してもらえませんでした。強い攻撃を喰らって、勇者は完膚なきまでに陵辱されてしまいます。ついには女体化も…?しかしこのあと、勇者がとんでもない行動に出て、形勢が大逆転しちゃいます♪【作品形式:ボイス】

勇者や魔王が喚く、囁く!アナタはどんなエンドを想像しますか?

女性が喜ぶボイスを詰め込んだ作品集が「囚われの勇者サマ☆ ~女性向けリョナ・陵辱系音声集~」。メインテーマは”ファンタジー”♪とある勇者が、魔王を倒すまでの様子をRPGチックに全てボイスにしてしまいました!!

魔王を倒しに行ったはいいものの、魔王に捕まった勇者は監禁され拷問を受けてしまいます。無理矢理に身体を奪われて、勇者の意志とは関係なく射精させられてしまった勇者。勇者の敗北が決定するかと思いきや、この後まさかのどんでん返しが用意されています。

この物語に詳細は不要。勇者や魔王の喘ぎ声や叫び声、そして台詞からアナタと勇者、魔王が活躍するオリジナルストーリーを作っちゃって下さい♪戦闘系ボイスは購入者のみロイヤリティフリー素材として使用して頂けます。自分の物語を形にしてみたいときなど、ワンランク上の楽しみ方も可能ですよ♪

 

【トラックリスト】

 

■収録シチュエーション一覧

▼戦闘(斬る・刺る・殴打・叩きつける・魔力吸収・毒・麻痺・眠り・瀕死・切断)

▼拷問(監禁・洗脳・猿轡・焼き印・鞭打ち・電気・首絞め・精神攻撃・処刑・悲鳴単発)

▼強姦(脱がす・愛撫・乳首責め・乳首ピアス・手コキ・フェラ・尿道攻め・射精管理・射精・挿入・陵辱・事後)

▼女体化

▼立場逆転

▼戦闘系ボイス(攻撃・魔法・ダメージ・回復・ゲームオーバー・コンティニュー)

▼日常(冒険の仲間・王宮の騎士)

▼アラーム・着信ボイス系(冒険者っぽく)

▼職業別シチュエーションボイス(神父・盗賊・魔法使い)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 囚われの勇者サマ☆ ~女性向けリョナ・陵辱系音声集~
ブランド ぷらちなわーくす
価格(税込) 756円
発売日 2013年10月27日

 

●関連記事
いざ!アナタとエッチな勇者、長くてアツ〜い冒険の旅へ♪

K2がお届けする「ドM姫の勇者調教日記&密室ゲーム」は、イケメン勇者と旅するエッチな音声作品♪新人勇者としてデビューした彼は、一緒に旅をする仲間を求めてとある出会いの酒場にやってきます。魔法使いを求めてやってきたにも関わらず、酒場にはブカブカの鎧を来た線の細い女戦士のみ。その女戦士に好かれてしまった彼は、ちょっと強引な彼女にと共に旅をすることになります。奔放な彼女の正体とは?時折出てくるRPG要素に、ツッコミも忘れちゃいけませんよ!