美麗エルフの甘やかな拷問にアナタも堕ちてしまうかも…?

ono47165_main

魔王の城に正面玄関から押し入ったアナタ。しかし、気がつけばアナタは罠にハマっており、目が覚めるとどこか暗い牢獄に入れられていました。目の前にはエルフの青年が立っています。魔王の側近であるそのエルフの青年は、魔王を倒さんとするアナタの身を自由にすることはできません。アナタは彼によって拷問を受けることに…。parasite gardenがお届けする「勇者様の受難」シリーズの「勇者様の受難4~側近エルフの甘やかな拷問~」。今回も勇者はトンでもない目にあってしまいます♡【作品形式:ボイス】

今作は”拷問”がテーマ!厳しい鞭と優しい飴の使い分けで遂にアナタの理性は…

意気揚々と魔王城に乗り込んだ勇者のアナタ。しかし、的の戦略にまんまとハマり、あっさりと捕まってしまいました。目が覚めたアナタはどこか暗い監獄の中に押し込められています。目の前にいた青年の姿はどこか知性を感じさせる優しげなエルフなのですが、彼は自分を魔王の側近と言い、アナタを易々と解放してはくれません。人間に興味がある…という青年は、アナタを拷問しようと冷たく笑います。

 

勇者様の受難シリーズ独特の鬼畜攻めが、今作「勇者様の受難4~側近エルフの甘やかな拷問~」にもバッチリ含まれています♡丸裸にされたアナタは、モンスターから抽出した媚薬を乳首やアソコに注射されてしまいます!感度が尋常ではないほど高まるのはもちろんの事、さらに乳首からミルクが溢れ出て…。それを搾乳機で搾り取られるという恥辱に満ちた経験をするハメに…!!品のある姿をしているエルフも、やっぱり鬼畜生物でした。苦痛に歪むアナタの顔が見たいという彼は、アナタに色々な道具をつけたまま放置するなどのドSっぷりを発揮してくれますよ。飴と鞭の使い分けが上手なエルフさんに、気がつけばアナタもスッカリハマっていることでしょう♪

 

【トラックリスト】

本編トラック
01 お目覚めは暗い牢獄で
02 実験結果
03 苦痛と快楽
04 側近の本性
05 貴方は家畜
05 堕落バッドエンド

全:1時間18分程度

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 勇者様の受難4~側近エルフの甘やかな拷問~
ブランド parasite garden
価格(税込) 756円
発売日 2015年10月5日

 

●関連記事
椅子に拘束されて、前から後ろから陵辱される勇者さま!!

アナタは世界を救う為に旅する勇者さま。昔偶然助けた悪魔に出会い、彼の家に招かれます。クッキーを焼くのが趣味という彼にお茶とデザートのおもてなしを受けるアナタ。しかし、そんな彼の真摯な態度も、アナタが家に帰ると発言したとたんに急変します。狂気を感じ取ったアナタが逃げようとすると、彼は余計とその狂気を増幅させて、アナタを縛りつけます。parasite gardenがお届けする「勇者さまの受難1~悪魔に崇拝されて~」では、アナタを崇拝するヤンデレ悪魔に死ぬ程愛されて、犯されてしまう音声作品です♡

2018年02月10日 06時40分
カテゴリ: 乙女同人